韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ジェハクのDNA登録はそもそも、されていなかったことが発覚します。

これでは、コンジュを見つけようがありません。

ジンユは信じられないと、原因を解明しようとしますがソンジュがそれを止めます。

腹立たしいのは分かるが、一日でも早くコンジュを見つけるべきだと最もらしい意見を言って…

ある日、ジュアの態度があまりに酷いので、チウは注意しました。

それに対して、拾われた癖にとジュアは言い返して…

ここ最近、チウを尾行しているソンジュはそれを聞いてしまい、さらに怖くなってきて…

ソンジュはチウに服を捨ててしまった件で手土産と一緒に謝りに来ました。

そこでチウの使っていた食器を上手く手に入れて、独自でDNA鑑定することに。

さて、【マイヒーリングラブ】22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ22話

ジュチョルは元々、韓国でも有数のテコンドーの選手でした。

不運とも言える闘病生活のせいで、もう全盛期は過ぎて警備員をやっている彼ですが、功績を基にコーチの依頼がやってきて…

そんな中、サムスクの家は大変なことになってしまいました。

リフォーム業者がやってきて、「まだ引越していないのですか?」と聞いてくるような有様で。

これは全て、ジュアの仕業でした…

さらに借金取りまでやってきて不運が続きます。

その頃、ユンギョンはどうにかしてジンユと話すために嘘をついて彼をおびき出そうとします。

しかし、それに気づかないジンユではありませんでした。

マイヒーリングラブ-あらすじ22話の感想
ジュチョルにはいい流れが来ましたが、あとは最悪ですね。

ジュアは本当に何をやっているのでしょうか。

こんなことをしたって、何もいいことはないのに。

ジュア流石にやばくないですか?(笑)

ユンギョンがかわいく見れるレベルなんですが(笑)

マイヒーリングラブ-あらすじ23話

ジンユは公園の穴に向かって叫んでいるチウを発見し、雨が降っているので傘をさしてあげます。

その時、チウはジンユが昔も傘をくれたことを思い出しました。

その流れで、ジンユはチウがいきなりバイト先からいなくなった理由を知りました。

特に深い理由はなく、事故に遭ったからという平凡な理由だったのですが、それで長年の謎が解けたジンユはすっきりして…

一方、サムスクは借金の問題がどうにもならないので今までやってきた美容院を畳むことにしました。

ジュアは今になって事の重大さに気が付きましたが、後の祭りです。

マイヒーリングラブ-あらすじ23話の感想
チウは最初のころ、ジンユを忘れていましたが、それは特に深い理由もなかったんですね。

事故でこれなくなったなら、親族から連絡があってもいい気がしますが。

さて、それよりもサムスクが大ピンチです。

ジュアがやってくれましたよ。本当に許せないです。

何をやってんだって話ですよ。

マイヒーリングラブ-あらすじ24話

チウはユンギョンを見てしまい、衝撃を受けます。

一方、ジンユは仕事でトラブルが発生して、急ぎで対応しないといけなくなったのでコンジュを探している場合ではありませんでした。

その頃、ソンジュはようやくジェハクとチウのDNA鑑定の結果が出たので見に行きました。

結果は予想通りに親子という結果で…

その一方、ジュチョルは警備員として大活躍していました。

イユが財布を盗まれれば、それを持ち前の戦闘能力で果敢に助けにいき、彼はイユの心配をしてあげます。

これで惚れないでいろというのも無理な話で、強くて優しい彼にイユは惹かれていきます。

その頃、ジンユはユンギョンの父親に、復縁はできないと丁重にお断りして…

マイヒーリングラブ-あらすじ24話の感想
ジェハクとチウが親子であることが確定しました。

ジェハクには気が付いてほしいですが、これだけ成長しているとわからないか…

さて、ジュチョルは大活躍です。

正直、イユと結婚したらお金の問題は解決ですね。

そんな事を考えてはいけませんが(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です