韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ16話~18話)のあらすじ

キップムが偶然にもチウの子供の頃を見つけてしまいます。

ソンジュはすぐに服を燃やしに行きました。

目立たない空き家で実行しようとしたのですが、そこを縄張りとしている人に何をするんだと怒られてしまいます。

それを聞きつけたチウがやってきますが、既に服は燃え始めていて…

チウは目の前で服が燃えているので大きなショックを受けて…

それを見たソンジュは、チウを連れてその場を離れます。

ソンジュは、なにか燃えてる気がしたから確認しに来たら、服が燃えていたと言って…

チウはまさかソンジュが燃やすと思わないので、その話を信じます。

ある日、チウは警察に来て失踪届を出しに来ていました。

それを偶然にも、ジェハクのDNA登録をするために警察に来ていたソンジュは見つけ、恐怖に慄きます。

さて、【マイヒーリングラブ】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ19話

ジェハクのDNA登録はそもそも、されていなかったことが発覚します。

これでは、コンジュを見つけようがありません。

ジンユは信じられないと、原因を解明しようとしますがソンジュがそれを止めます。

腹立たしいのは分かるが、一日でも早くコンジュを見つけるべきだと最もらしい意見を言って…

一方、ウンジュとイユは会うことになりました。

お互いにジョンスンに関係する女性ですが、話をして友人になります。

ウンジュですが、あれだけ酷いことをされたジョンスンに、まだ愛が残っていました。

可能であればやり直したい。そんな気持ちです。

しかし、ジョンスンはやり直す気なんて微塵もありませんでした。

自分の子供にも関わらず、子供の話をしたら怒り始めて…

マイヒーリングラブ-あらすじ19話の感想
ソンジュはあらゆる手段を使って、コンジュを見つけさせないようにしています。

しかし、ボロが出てきましたね。

このままいくと、妨害をしていたことがバレるのも時間の問題かと。

さて、ウンジュはまだ愛が残っているようです。

これ、すごくないですか?(笑)

私なら、慰謝料だけは欲しいですが、復縁したいとは思えないですよ。

ジョンスンが酷い男すぎます。

マイヒーリングラブ-あらすじ20話

ソンジュはチウの事が気になって仕方ありませんでした。

彼女の動き方次第で、自分が積み上げてきたものが終わってしまうのです。

彼女はチウのことを尾行するようになって…

一方、ジュチョルはようやく初任給を貰いました。

彼は、母と姉にプレゼントを贈りたいと思い、イユに手伝ってもらって選びます。

家族は彼の心意気に喜んで…

マイヒーリングラブ-あらすじ20話の感想
ソンジュがついにチウを尾行し始めましたよ。

厄介な人ですね…

とはいえ、彼女も懸命に現状を切り抜けようとしています。

これが切り抜けられなかったらおしまいですから。

ジュチョルが出てくるときは和みますね(笑)

マイヒーリングラブ-あらすじ21話

ジュアの態度があまりに酷いので、チウは注意しました。

それに対して、拾われた癖にとジュアは言い返して…

ここ最近、チウを尾行しているソンジュはそれを聞いてしまい、さらに怖くなってきて…

一方、ジョンスンはイユを見かけると復縁しようと迫っていました。

イユはものすごい執念に呆れてものも言えません。

その頃、ソンジュはチウに服を捨ててしまった件で手土産と一緒に謝りに来ました。

そこでチウの使っていた食器を上手く手に入れて、独自でDNA鑑定することに。

マイヒーリングラブ-あらすじ21話の感想
ついにソンジュが自分で調べようとしていますね。

これで娘だと発覚したらどうするのでしょうか。

実際、どうしようもないところだと思います。

それにしても、ジョンスンの悪役っぷりがすごいですね。

イユに認めて貰えるとは思えませんが。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です