韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ジュチョルは、イユが今にも飛び降りそうだったので大急ぎで助け出します。

ところがどっこい、ただの勘違いで、彼女は携帯を拾おうとしているだけでした。

彼は自分の誤解に気づいたらすぐにその事を謝って…

イユはこの事で彼を評価しました。ジュチョルは自分の頭で考えて行動できる人間だと思ったのです。

一方、ソンジュは勝手に洋服を捨ててしまったようでチウはショックを受けて…

チウはあの服がないと、本当の両親を探すのにさらに苦労します。

そのことが悲しくて一人で佇んでいると、ジンユがやってきて慰めてくれます。

また、ジェソンとイユはチウにお礼を言いに来ました。

その頃、ジンユの元妻のユンギョンが帰ってきました。

どうやらやり直したいようですが、ジンユにその気持ちは全くありません。

さて、【マイヒーリングラブ】16話~18話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ16話

チウはヒョシルの家の家政婦に、ゴミからあの服を探してもいいかと聞いていました。

それを見たソンジュは、さらに不安になっていって…

一方、ジンユは警察からコンジュ捜索用の写真がソンジュの元へ行ったと聞きます。

ソンジュはその事を聞かれたら、すぐにそれらしい理由を話して事なきを得ますが…

その頃、キップムが偶然にもチウの子供の頃を見つけてしまいます。

ソンジュはすぐに服を燃やしに行きました。

目立たない空き家で実行しようとしたのですが、そこを縄張りとしている人に何をするんだと怒られてしまいます。

それを聞きつけたチウがやってきますが、既に服は燃え始めていて…

マイヒーリングラブ-あらすじ16話の感想
ソンジュはなんとかしのぎ切りましたかね。

服がなければどうにかなりますからね。

まあ、怪しまれても仕方のない行動をしていますが。

さて、服を失ってしまったチウはここからどうやって親を探すのでしょうか。

他に手掛かりになりそうなものはないのでしょうか。

マイヒーリングラブ-あらすじ17話

チウは目の前で服が燃えているので驚いて…

それを見たソンジュは、チウを連れてその場を離れます。

ソンジュは、なにか燃えてる気がしたから確認しに来たら、服が燃えていたと言って…

チウはまさかソンジュが燃やすと思わないので、その話を信じます。

とはいえ、服がなくなった彼女はどうしようと思い悩んで…

そんな彼女ですが、携帯を落としたので、服が燃えたところに帰りました。

そこで彼女はブローチの石を発見します。

一方、ジンユはソンジュのブローチの石がないので尋ねますが、適当に誤魔化して…

そんなジンユですが、ユンギョンに迫られていました。

彼が彼女を受け入れる理由はありません。

マイヒーリングラブ-あらすじ17話の感想
ソンジュのブローチの石が鍵になりそうですね。

これがなかったら、何の証拠もないでしょうから危なかったですね。

ソンジュの小さな嘘が綻ぶタイミングが楽しみでなりません。

さて、ユンギョンですが、やり直そうと言っても厳しいですよね。

哀れを装っても無駄ですよ。

マイヒーリングラブ-あらすじ18話

ジェハクはソンジュが勝手に服を捨ててしまったことが申し訳なく、チウに謝罪します。

チウはこんな偉い人に謝られるなんてと恐縮すると同時に、親を探そうと決心するのでした。

一方、イボクはジェハクとブハンは旧友であり、その関係を利用しようと思っていました。

しかし、ブハンは旧友を売るようなことは絶対にせず…

その頃、チウは警察に来て失踪届を出しに来ていました。

それを偶然にも、ジェハクのDNA登録をするために警察に来ていたソンジュは見つけ、恐怖に慄きます。

マイヒーリングラブ-あらすじ18話の感想
ジェハクとブハンは人格者って感じですよね。

それにしてもイボクが諦めないのはすごいです(笑)

あれだけやらかして希望があるとでも思っているのでしょうか。

私なら、諦めますけどね…

とはいえ、借金もあるしなかなか諦められないか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です