韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ10話~12話)のあらすじ

イユはすぐにジョンスンの元に向かいます。

結果として大揉めになってしまい、イユはジョンスンをバッグで殴ります。

チウはジョンスンの事を密告したので、イボクの逆鱗に触れ家を追い出されます。

何も持たせてもらえず、靴までない彼女は途方に暮れます。

一方、ジンユはチウに対して怒りをぶつけたことを後悔していました。

そんな彼は、裸足で歩いているチウを見つけて、状況を察して面倒を見てあげることに…

一方、チウは意を決して自宅に帰ってきました。

イボクは怒りを抑えられず、チウに怒りをぶつけて…

また、ウンジュもイボクのせいで苦しんでいました。

彼女の母親も、このことを知ってしまい具合が悪くなったようなのです。

さて、【マイヒーリングラブ】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ13話

ソンジュは、コンジュの服をキップムが来ていますが、平静を装ってキップムを連れて帰ろうとします。

ヒョシルはチウがキップムを連れ帰ったことを知り、彼女を叩きつけます。

チウはあまりの事に泣き出してしまって…

ジンユはその後、キップムから事情を聞くと同時に、自分の家に伝言が残されていたので善意でやってくれたのにこうなったと知り、申し訳なくて…

一方、ソンジュはとにかく服を隠すことしか頭にありません。

また、チウは絶対にコンジュじゃないと深く願って…

マイヒーリングラブ-あらすじ13話の感想
チウはなにかと不幸に見舞われますよね。

それは彼女が優しいからなのでしょうが。

実際、このような勘違いをされる可能性があるので、現代ではあまりこういうことってしないですよね。

間違われてこういうことになったら自分が損ですから。

さてさて、チウがコンジュというのは、ほぼ確定です。

証拠もあるわけですから、あとはいつというのが重要です。

マイヒーリングラブ-あらすじ14話

ジュチョルは、イユが今にも飛び降りそうだったので大急ぎで助け出します。

ところがどっこい、ただの勘違いで、彼女は携帯を拾おうとしているだけでした。

彼は自分の誤解に気づいたらすぐにその事を謝って…

イユはこの事で彼を評価しました。ジュチョルは自分の頭で考えて行動できる人間だと思ったのです。

一方、ジンユはチウに謝り、チウは許してあげて…

その一方、ソンジュは勝手に洋服を捨ててしまったようでチウはショックを受けて…

マイヒーリングラブ-あらすじ14話の感想
実際、状況だけ見ると飛び降りそうに見えますね。

ここからイユとジュチョルはどうやって関係を深くしていくのでしょうか。

さて、ソンジュはなんとしてもコンジュは見つかってほしくないようですね。

う~ん、これは逆に墓穴を掘りそうな気がします。

捨てるってなかなかに意味がわからないですからね。

マイヒーリングラブ-あらすじ15話

チウはあの服がないと、本当の両親を探すのにさらに苦労します。

そのことが悲しくて一人で佇んでいると、ジンユがやってきて慰めてくれます。

また、ジェソンとイユはチウにお礼を言いに来ました。

このようにジンユの家はチウに優しいのですが、チウの家は悲惨なものでした。

未だに、ジョンスンとイボクがいびってくるのです。

ジョンスンの恨みも深く、もう彼女を家族とすら思っていません。

その頃、ジンユの元妻のユンギョンが帰ってきました。

どうやらやり直したいようですが、ジンユにその気持ちは全くありません。

マイヒーリングラブ-あらすじ15話の感想
まあ、ジョンスンの気持ちはわかりますね。

チウがこんなことをしなければ、大丈夫だったわけですから。

これは完全に裏切り行為ですよ。

まあ、本当に大丈夫だったのかはわかりませんが(笑)

さて、ユンギョンが帰ってきました。

帰って来るな感がものすごいですが、ここからどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です