韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(マイヒーリングラブ-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ウンジュは一人で子供を産む決心をします。

こうして無事に元気な男の子が生まれたのですが、ジョンスンは見舞いにも来ませんでした。

さらに、イボクになんで産んだんだと文句を言われ…

これだけでかなりの精神的なダメージを追いましたが、ジョンスンが最後の一撃をくらわせます。

子供と二人で海外に行ってほしいと言うのです。

ジンユはチウと会っていた時に、イユの写真を落としてしまいました。

すぐに拾った彼は、妹のイユの話をし始めて…

この事から、ジンユの妹とジョンスンが結婚しようとしていると知ったチウは全てを打ち明けることを決めました。

以前、病院まで運んであげた女性の子供は、イユのお見合い相手のものであると言って…

これに関してはチウが悪くはないのですが、ジンユは大事な妹になにをしてくれるんだと怒りが収まらず帰っていって…

さて、【マイヒーリングラブ】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ10話

イユはすぐにジョンスンの元に向かいます。

結果として大揉めになってしまい、イユはジョンスンをバッグで殴ります。

しかし、ジョンスンはここで負けるような男ではありません。

ウンジュとの間に子供はいるが、自分はイユと結婚したいと言い始めたのです。

イユが好きだから、ウンジュとは縁を切ると言っていて…

これを受けてイユは、怒りを通り越して呆れかえってしまいます。

泣いて帰ったイユは、この事を教えてくれた人は除いて全員訴えると言っています。

また、ヒョシルはこのことに我慢できず乗り込んできて…

マイヒーリングラブ-あらすじ10話の感想
まあ、こうなりますよね。

ジョンスンは弁護士なんですし、普通に生きていれば普通に生活できたと思うんですが。

金に目が眩むのはわかりはしますが。

さて、これではイユと結婚なんて夢のまた夢でしょう。

ジョンスンはここから状況を挽回出来たりするんですかね?

マイヒーリングラブ-あらすじ11話

チウはジョンスンの事を密告したので、イボクの逆鱗に触れ家を追い出されます。

何も持たせてもらえず、靴までない彼女は途方に暮れます。

一方、ジンユはチウに対して怒りをぶつけたことを後悔していました。

大切な妹が絡んでいたので冷静さを失いましたが、彼女の行動は善人そのもので、それを怒鳴りつけてるのはいかがなものかと…

そんな彼は、裸足で歩いているチウを見つけて、状況を察して面倒を見てあげることに…

その一方、ジェハクにジョンスンは呼び出され、キツく注意されると同時にイユとのことは何も話すなと言って…

ジョンスンはそれでも状況回復を狙って、ジェハクに可能な限りの媚を売って彼を呆れさせます。

ブハクはジョンスンにもう家に戻ってきたらどうだと諦めを促しますが、全くを持って諦めず…

マイヒーリングラブ-あらすじ11話の感想
ジンユとチウが仲直りしそうで良かったです。

そう、チウはそんなに悪いことはしていません。

というよりも、彼女がいなかったらあのまま結婚していた可能性すらあるのですから。

ジョンスンはここで諦めるわけにもいきませんよね。

ここまで来たら意地でも結婚を勝ち取らないと、損をしただけになってしまいます。

マイヒーリングラブ-あらすじ12話

ワンスンはミヒャンと良い感じになっていました。

彼女は学生時代の同級生で、どうも自分に気があるような気がして…

一方、チウは意を決して自宅に帰ってきました。

イボクは怒りを抑えられず、チウに怒りをぶつけて…

また、ウンジュもイボクのせいで苦しんでいました。

彼女の母親も、このことを知ってしまい具合が悪くなったようなのです。

その一方、チウはキップムという少女がいたので面倒を見てあげることに。

どうやらジンユの子供らしいので、彼に伝言を残しておいたのですが、それが伝わらずなかなか取りに来ません。

服が汚れてしまったので、自分の小さいころの服を彼女に着せます。

ようやくソンジュがやってきて、キップムは帰っていくのですが、ソンジュはなにやらこの服を知っているようで…

マイヒーリングラブ-あらすじ12話の感想
ワンスンはこのままだと浮気をしてしまうかもしれません。

兄弟そろって女性の敵ですよね(笑)

さて、チウが探しているコンジュなのでしょうが、それがいつ発覚するのか。

なにより、ソンジュにバレてしまうのはまずい気がする。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です