韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

最高視聴率16%の人気作!!!「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」のソ・ユジン、「素晴らしき、私の人生」のヨン・ジョンフンが主演!!!

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」 全話紹介します!

「マイヒーリングラブ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、頑張り屋の主婦が幸せになっていく過程が描かれています!

日々、家族のために頑張っている主人公のチウはまさに器用貧乏という人間で応援したくなります。

また、チウは本当の親がだれかわかっていないという王道の展開もあります。

マイヒーリングラブ概要

チウは新居を買って、夫のワンスンと二人だけで暮らそうと思っていました。

しかし、ダメ男のワンスンは交通事故を起こしてしまい、貯めておいた頭金がなくなります。

そんな彼女の癒しとなっていたのが、ハンスグループ常務のジンユという男性の存在です。

彼は何かと自分の事を助けてくれるのです。

徐々に、チウとジンウは親密になっていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「マイヒーリングラブ」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

マイヒーリングラブ-あらすじ1話

チウは忙しい環境であくせく働いていました。

頑張って働いて、夫のワンスンと二人の家を購入したかったのです。

そしてついに、新居の契約にまでこぎつけました。

そんな彼女ですが、掘削機の免許を取る会場に向かいます。

そこでジンユに会い、免許取得のコツを聞いて…

一方、チウの妹のジュアの金遣いが荒く、母のサムスクが怒っていました。

とはいえ、それで止まるような女性ではなく…

その一方、ワンスンが交通事故を起こしてしまい、相手から多額の損害賠償を求められました。

このままだと、新居は諦めなくてはいけません。

それを偶然見ていたジンユは、的確な指摘をして、助け舟を出してあげて…

マイヒーリングラブ-あらすじ1話の感想
チウは本当に頑張っていますが、周りがあんまりまともじゃないですね(笑)

今のところ、ジンユが際立って活躍しています。

いや~、それにしてもようやくお金を貯めたと思ったら事故ってタイミングが悪すぎますよね。

というか、損害賠償事態はしないといけないと思うのでどうなることやら…

お金は残らなそうな気がするのですが…

広告

マイヒーリングラブ-あらすじ2話

ジンユのおかげで多額の損害賠償を払わなくて済みましたが、ワンスンが悪いので賠償はすることに。

結果として、新居の契約金はほとんど持っていかれました。

ようやくここまで来たと思った矢先の不幸に、チウはワンスンに怒り心頭です。

一方、ワンスンの弟のジョンスンがハンスグループの令嬢、イユとお見合いすることになりました。

母のイボクは、このお見合いが上手くいけば…と嬉しい想像をしていて…

その一方、お金がないチウはアルバイトに精を出していました。

そこで、ジンユに再会し損害賠償金を少なくしてくれたお礼を言って…

マイヒーリングラブ-あらすじ2話の感想
ワンスンのせいで大変なことになりましたよ。

いや~、チウはしっかりしていますよね。

私だったら、ちょっと立ち直れないかな。

ワンスンがそんなに悪そうにしてないんですもん。

頑張って貯めたのにこんなのってないですよね。

マイヒーリングラブ-あらすじ3話

再会したジンユにお礼を言っている時、不注意で車に轢かれそうに…

ジンユがそれを助け、チウはなんとか助かるのでした。

そこでチウと接近したジンユは、大学時代に有名な女性だったことを思い出します。

「おばけ」という異名が付いていて、彼女の周りでは様々な摩訶不思議な現象が起きていたとか…

ジンユは再会を喜びましたが、チウは内心、会った事があるのかわからず…

その頃、ジョンスンはチウにハンスグループの情報収集を依頼すると同時に、妊娠したと言ってきたウンジュの対応をしないといけなくて…

マイヒーリングラブ-あらすじ3話の感想
ジンユが一方的に知っている感じですね。

というか、おばけってひどいなあ(笑)

さて、ジョンスンはかなりまずい状況ですよね。

彼としてはなんとしてでもイユと結婚したいはずです。

そうしたら流れ的にお金持ちになれるわけですから。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【マイヒーリングラブ全話一覧】

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です