韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ジアンはいきなり本当の親は別にいると知りショックを受けます。

ジアンは、今の家族の事が大好きで、離れたくはありませんでした。

そんな彼女ですが、金銭的に困窮している毎日を脱したい気持ちもあって…

ドギュンに対しての慰謝料をどうやっても払えない彼女は、ミョンヒに助けを求めると同時に家を出ることにして…

ギュンですが、ジアンが自分に大金を持ってきたので不安に思いました。

まさか、危ないところから借金してきたのではないのかと思い、断固としてお金を受け取らない姿勢を見せましたが、ジアンが無理やり押し付けてきて…

一方、テスはミジョンの行動に驚愕していました。

なんとミジョンが拾ってきた子供はジスだったのです。

ミジョンは、ジアンはお金持ちの家に行った方が幸せになれるし、ジスは自分の家にいた方が幸せだと思ったのです。

子供を想ってのことだとは理解できますが、テスは彼女を非難します。

その後、正式にジアンはミョンヒの家に行くことになりました。

ドギュンはジアンが自分の家にいるので驚いて…

さて、【黄金の私の人生】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ7話

ドギュンは自分の妹が、ジアンだと知りショックを受けます。

また、ジアンもまさかの展開に度肝を抜かれます。

そこでドギュンは諦めて、これからは兄妹として仲良くしていこうと話して…

しかし、まだジアンは納得できず…

そんなジアンですが、ミョンヒたちに身なりを整えてもらった後、ジェソンからお小遣いをもらってデパートへ。

今まで庶民だった彼女は、お金をなかなか使えず、デパートでは、コスパの良いものを重点的に購入し、お金が余りました。

そういうわけで、元の家族にお土産を買ってあげることに…

しかし、家に行ったらジスに追い返されてしまって…

一方、ドギュンはジアンと友好的な関係を築こうとしてきましたが、彼女がまったく心を開かないので、限界が近づいていました。

黄金の私の人生-あらすじ7話の感想
ドギュンは、妹がくるのを楽しみにしていたんですよね。

それがまさかこんな展開になり残念だと思います。

実際、ジアンは金のためにこの家に来て、心は昔の家です。

もう育ち切ってるから、いきなり心を入れ替えろと言われてもむずかしいですね。

非常に難しい問題ですが、なんとかジアンには乗り切ってもらいたいです。

黄金の私の人生-あらすじ8話

ドギュンとジアンは心に大きな壁が出来てしまいました。

また、ジアンは今まで身に着けてこなかったマナーなどを徹底的に叩きこまれており、かなり厳しい毎日を送っています。

疲れ果てた彼女に優しいのはもうヒョクだけでした。

ヒョクに癒してもらった彼女は、もう実家に戻るわけにもいかないので、なんとしてでも家に溶けこむ努力をします。

一方、大家のヘジャとミジョンが話している時、小さい時のジスの写真をジアンとミジョンが言っていました。

ジスがこのことを後で聞いて見ると、なにやらミジョンの態度がおかしくて…

黄金の私の人生-あらすじ8話の感想
お金持ちにはなれたのですが、お金持ち特有の苦しさがありますね。

「ちゃんとする」ということの水準がお金持ちは高いですから。

子供の頃ならすぐに吸収できますが、今から教養を身に着けるといっても厳しいですね。

とはいえ、ただ甘やかすだけでなく教育しているあたり、妄信的に愛しているというわけでもなさそうです。

今まで根性でジアンは乗り切ってきたのですから頑張ってもらいたいですね。

黄金の私の人生-あらすじ9話

ジアンはヘソングループのマーケティン部に入社が決定します。

もちろん「正社員」でです。

一方、ジアンはソヒョンからネックレスを返してもらいました。

ドギュンから貰ったものを横流しするのは、彼に対して申し訳ないと気づいたのです。

そんなジアンですが、ドギュンからテーブルマナーを教わりますが、ドギュンに嫌味を連発されて…

また、ジスから電話を受けたジアンは、ジスが心配になり家に帰ってしまいます。

ジスはヒョクに振られてしまったようで…

この事にミョンヒは大激怒し、ジアンの荷物を全部捨ててしまって…

黄金の私の人生-あらすじ9話の感想
ついに念願の正社員になれたわけですが、苦しい事ばかりですよ。

というか、ヒョクはジアンの事が好きなら今が大チャンスですよ。

ヒョクと同棲したらなんとかこの状況を脱することが出来ます。

さて、ミョンヒの意見もわかりますが、今すぐに前の家族を忘れろというのはいささか厳しいものがあります。

これが友人のピンチだからということだったらここまで怒られないわけですよね。

う~ん、ここら辺にナイーブなのはわかりますが、ちょっと酷いですよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です