韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ヤンホ会長は、ドギョンに戻りさえすれば次期社長だとまで言ったのに、断られてしまいました。

あまりのことにショックを受けて、ヤンホ会長は倒れ、救急車で運ばれていきます。

今回の件は、自分に責任があると考えたドギョンは、今まで頑なに帰らなかった家に帰ることにしました。

一方、ウンソク(ジス)の失踪事件がネット上で話題になってしまいました。

どう対処しても、もう抑えようがないスピードで…

一方、ジェソンはドギョンに、ウンソクが行方不明になった時は、ミョンヒは浮気していたのだと言って…

このことにドギョンは大激怒して…

その頃、テスは調査した結果、ミョンヒの妹のジニが今回の騒動の犯人だと断定しました。

彼はすぐにジェソンにそのことを伝えて…

その後、ジニはいきなりヤンホ会長を理事会で辞任させました。

既に周りに周到な根回しをしていて、ヤンホ会長は辞任から逃れようがなく…

また、テスは元々は胃ガンではないと言われていましたが、本当は末期ガンだと医師から知らされて…

さて、【黄金の私の人生】49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ49話

ドギョンは、理事会にてジニの悪行を暴き、熱意ある答弁によって支持を得ました。

結果として、ジニは敗北してドギョンが代表理事になります。

これでようやく余裕が出来たので、ジェソンは過去のことについて話し始めます。

ウンソクは、ミジョン達が助けてくれたからここから感謝しているという事です。

それに加え、今回のドギュンの勝利はテスの調査も関係していることも話しました。

しかし、ミョンヒとヤンホ会長は全く同意しないので、ミョンヒと離婚することに…

一方、ジアンは元から計画していた留学に行く予定でした。あと1週間かとおもっていたら、ジホからテスの病状を聞いて…

黄金の私の人生-あらすじ49話の感想
ついにジェソンは離婚しましたね。

ミョンヒと一緒になったことを後悔しているようです。

元々、彼はジスにも優しかったですし常識人でした。

ジアンが最初に来た時も、時間をかけて関係を作っていこうとしていました。

こういう人からしたら、ここは地獄ですね(笑)

さて、テスはもう長くないようです。ジアンはこのまま留学するのでしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ50話

テスは治療費に多額の金銭を使うよりも、ジアンの留学にお金をかけようと考えていました。

そして、彼は生まれ育った田舎で妻と一緒にすごすことに…

それを受け入れたジアンですが、どうにか治療できないかと治療法を調べて…

一方、ミョンヒはジェソンから離婚を要求され、ドギュンは会社に戻ることは許さないと厳しい状況に置かれていました。

ドギュンは彼女が悔い改めない限りは絶対に許すつもりはありません。

そんなドギュンですが、ジアンが留学にいくことを知り、彼女を引き留めます。

ジアンは、ヤンホ会長が父親のテスに何もかもを押し付けようとしたことを心のそこから恨んでいます。

その孫であるドギュンと仲良くすることも今後は出来ないと言って…

黄金の私の人生-あらすじ50話の感想
テスは田舎に帰りました。

これは非常に厳しいですね。

ジアンは、テスが治らないと精神的に回復しないのではないでしょうか。

う~ん、とはいえテスの想いをくみ取って留学にはいくのかな。

ヤンホ会長は本当にひどいことをしましたよね。

黄金の私の人生-あらすじ51話

ジアンはドギュンに、「自分の事は忘れてほしい」と言って去っていきます。

ドギュンも、ヤンホ会長がそこまで酷いことをしたのなら、仕方がないと諦めました。

彼はその後、ヤンホ会長に怒りをぶつけて…

その頃、ようやくミョンヒは反省し始めて、ジェソンとは一応、関係が回復しました。

また、ドギョンは、テスに会いに行ったのですが、末期ガンだと知り唖然とします。

ジアンがあそこまで思い詰めていた理由を知った彼は、テスに誠心誠意謝ります。

そしてついに、テスにも最後の時がやってきます。

テスは思い残したこととして、ギターを皆に演奏したかったと言ったので、家族みんなでステージを用意してあげました。

テスのギターを皆で聴いて記念写真を撮ります。

それを最後にテスは息を引き取りました。

黄金の私の人生-あらすじ51話の感想
テスはついに天国へと旅立ちました。

終始、責任感のある良い人でしたね。

助からなかったのは残念ですが、最後は皆に見送ってもらえましたね。

さて、次回が最終回になります。

ジアンとドギョンは、このまま離れ離れとなってしまうのでしょうか。

最後は一緒がいいんですけどね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ52話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です