韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ドギョンは、ジアンに交際を申し込みました。

結婚などの先の事は考えないで、とりあえず1週間恋人になってみないかと…

ジアンはこの申し出に驚きますが、交際を受け入れます。

ドギョンとジアンはデートを楽しんでいました。

偶然、ミョンヒと会ってしまうのですが、そこでもドギョンは強気です。

その結果、ミョンヒとジェソンは話し合い、結婚を許すことで家に帰ってきてもらおうと考えます。

この事を伝えられたドギョンとジアンは、驚きを隠せず…

あまりに美味しい話だったので、二人はミョンヒを怪しみます。

ドギョンはすぐには答えられませんでしたが、結局、結婚しないことを決断します。

ミョンヒは、結婚するなら3年間の間、ジアンを留学させ、あとは全てをうやむやにさせようと考えたのです。

そうこうしている間に、ジアンとの1週間が過ぎていきました。

さて、【黄金の私の人生】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ46話

ヤンホ会長は、ドギョンに戻りさえすれば次期社長だとまで言ったのに、断られてしまいました。

あまりのことにショックを受けて、ヤンホ会長は倒れ、救急車で運ばれていきます。

今回の件は、自分に責任があると考えたドギョンは、今まで頑なに帰らなかった家に帰ることにしました。

一方、ウンソク(ジス)の失踪事件がネット上で話題になってしまいました。

どう対処しても、もう抑えようがないスピードで…

また、ドギョンは誰がこのことを公にしたのかと気になって…

その頃、ヤンホ会長はテスに全ての責任を押し付けようとしていました。

ウンソク(ジス)の失踪事件は全部自分が引き起こしたことだと言えと言い始めて…

テスはそれを受け入れたくありませんでしたが、それで何もかも解決するならとも思いました。

黄金の私の人生-あらすじ46話の感想
ドギョンはヤンホ会長のために家に戻ったわけですが、その会長は周りに迷惑ばかりかけていますよ。

テスがこのまま自分が犯人だと言ってしまうのでしょうか。

その展開はテスがかわいそうですよ…

というか、テスはもう悲しい思いしかしていませんよね。

う~ん、どうにか事件が解決すればいいのですが…

黄金の私の人生-あらすじ47話

テスは娘二人を安全な場所に避難させ、自分が全責任を取る準備をし始めます。

一方、ジェソンはドギョンに、ウンソクが行方不明になった時は、ミョンヒは浮気していたのだと言って…

このことにドギョンは大激怒して…

その頃、テスは調査した結果、ミョンヒの妹のジニが今回の騒動の犯人だと断定しました。

彼はすぐにジェソンにそのことを伝えて…

その後、ジニはいきなりヤンホ会長を理事会で辞任させました。

既に周りに周到な根回しをしていて、ヤンホ会長は辞任から逃れようがなく…

また、テスは元々は胃ガンではないと言われていましたが、本当は末期ガンだと医師から知らされて…

黄金の私の人生-あらすじ47話の感想
テスが本当にかわいそうですよね。

全てを背負い込むことにするんですね…

しかも、前回の診断は誤診だったし…

いや~、ダントツでかわいそうなひとですよ。

さて、ジニがいきなり暴走し始めました。

残りの話数もすくないのですが、上手くまとまるのでしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ48話

テスは自分の運命に絶望していました。

胃ガンではないというのは誤診で、彼は末期ガンでした。

こうなった以上、娘のために生きていくことにして…

ジニがいきなり会社を乗っ取ろうとしてきて、本当にやられてしまいました。

それくらい用意周到な行動だったのです。

ドギョンはなんとか対抗しようとしますが、過半数がジニを支持しているので、どうしようもありません。

その状況を知ったジアンは、彼を助けたいと思うようになります。

黄金の私の人生-あらすじ48話の感想
テスは活躍するだけ活躍してこの世を去ってしまうのでしょうか。

それではあまりに辛すぎますよね。

助かってほしいですが、そういう流れで無いのがかなしいところです。

さて、ドギョンしか今はもういません。

なんとか勝ってほしいですが、上手くいくでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です