韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ヒョクはジアンとジスがどういう関係か知ってしまいました。

ジスは身の上話を何一つしてくれなかったという事で、彼女の信頼は地に落ちました。

本当に信用ならないので、別れようとして…

ジスはこのことに落ち込みますが、留学を提案されたので、留学してこの場から去ろうと考えました。

ジスはフランスに留学する日がやってきました。

ジアンとドギョンが協力し、思い直したヒョクもやってきて彼女はギリギリのところでフランス行きをキャンセルしたのでした。

ジスはもうミョンヒのいる家に帰れないので、シェアハウスに入居することに。

その頃、ヤンホ会長はテスとミジョンのところに行き、精神攻撃を仕掛けます。

しかし、テスは全く物怖じしません。

ジアンは、ヤンホ会長が実家に来てしまった事を知り、実家に帰って自分の気持ちを宣言します。

それは、ドギョンが好きで一緒にいたいという気持ちでした。

さて、【黄金の私の人生】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ43話

ジスをどうにかして操り人形にしたいミョンヒにジェソンも堪忍袋の緒が切れました。

25年前、ジスが行方不明になった時、浮気相手のところにミョンヒは行っていたことを彼は伝えて…

まさか知られていたとは思わず、ミョンヒは驚いて…

一方、ヤンホ会長は未だにドギョンの邪魔をしています。

直接、ヤンホ会長の元へ行き、ヘソンに戻らないと伝え…

そうはいっても、ヤンホ会長が止まってはくれません。

黄金の私の人生-あらすじ43話の感想
ミョンヒの過去が暴かれてしまいましたね。

まあ、ミョンヒが全部悪いかというのは議論の余地がありますが、確実に悪いですよね(笑)

これでミョンヒが黙ってくれました。ジェソンはナイスプレーですね。

さて、残すところはヤンホ会長です。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ44話

ドギョンは、ジアンに交際を申し込みました。

結婚などの先の事は考えないで、とりあえず1週間恋人になってみないかと…

ジアンはこの申し出に驚きますが、交際を受け入れます。

一方、ミョンヒは未だにジスの事を諦めてはいませんでした。

しかし、ジスはヘソンの家に帰りたくないと言って…

その一方、ドギョンとジアンはデートを楽しんでいました。

偶然、ミョンヒと会ってしまうのですが、そこでもドギョンは強気です。

その結果、ミョンヒとジェソンは話し合い、結婚を許すことで家に帰ってきてもらおうと考えます。

この事を伝えられたドギョンとジアンは、驚きを隠せず…

黄金の私の人生-あらすじ44話の感想
お試しのような状況ですが、ついに二人は付き合いましたね。

このまま上手くいきそうな感じはまだしませんが…

さて、二人はまさかの結婚を許可されました。

う~ん、これは裏がありそうな気がしますが…

これで全部上手くいくとは思えませんが。

黄金の私の人生-あらすじ45話

あまりに美味しい話だったので、二人はミョンヒを怪しみます。

ドギョンはすぐには答えられませんでしたが、結局、結婚しないことを決断します。

ミョンヒは、結婚するなら3年間の間、ジアンを留学させ、あとは全てをうやむやにさせようと考えたのです。

ジェソンは、ドギョンを罠にはめようとしたミョンヒに怒り心頭で…

このようにドギョンは何をされても動じませんでした。

そうこうしている間に、ジアンとの1週間が過ぎていきました。

黄金の私の人生-あらすじ45話の感想
結局、これは罠でしたね。

こういうことをすると、信用できなくなるから厳しいですよね。

う~ん、とりあえずはヤンホ会長の邪魔がなければいいのですが…

ドギョンは自分の会社を持って、元の家族との縁は切る。

ここまでいけば悪くない展開ではありますが。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です