韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ミョンヒと話したドギョンですが、やはり自分の家の圧力のせいでどうにも上手くいかないと思って…

ジアンに振り向いてくれないのが悔しくて、雪が降っているのにがむしゃらに走り続けるドギョン。

案の定、風邪を引いて倒れてしまいます。

ジアンは仕方がないので、彼の看病をしてあげることに…

一方、テスはもう全てがどうでもよく、こっそりと一人で最後の時を迎えようとしていました。

しかし、体力が残っておらず倒れてしまい、病院に運ばれます。

ついに、彼は検査を半強制的に受けることになりました。

結果、彼は胃がんではなかったのです。

テスは胃ガンではありませんでしたが、ガンだと強く思いこみすぎたせいで、実際にガンと同じ症状が起きているようで…

一方の、ドギュンですが、ジアンの過去を探ったら彼女は行方不明になった時に、この世から去ろうとまでしていたことを知ります。

彼女の気持ちをようやく理解した彼は号泣して…

さて、【黄金の私の人生】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ40話

ドギョンはジアンの気持ちを知り、簡単に彼女と付き合いたいと言えなくなりました。

かなり落ち込んでいた彼ですが、ひとまずやれることをやるということで、仕事に打ち込むことにしました。

一方、ヒョクはジアンとジスがどういう関係か知ってしまいました。

ジスは身の上話を何一つしてくれなかったという事で、彼女の信頼は地に落ちました。

本当に信用ならないので、別れようとして…

ジスはこのことに落ち込みますが、留学を提案されたので、留学してこの場から去ろうと考えました。

黄金の私の人生-あらすじ40話の感想
ジアンがかつてはこの世を去ろうとするまで傷ついていたのですからそうなりますよね。

何はともあれ、仕事をドギョンには頑張ってほしいです。

さて、ジスはなんというか…頭があんまりよくないですよね(笑)

結果的に、ヒョクからの信頼が地に落ちました。

このまま海外留学なんてことになったら、関係は終わってしまいますよ。

黄金の私の人生-あらすじ41話

ヤンホ会長は、シェアハウスを購入して住居を奪おうと考えます。

しかし、オーナーはシャアハウスは売らないと断固拒否して…

このオーナーはドギョンの友人で、彼の財閥の御曹司でヤンホに対抗できる力を持っていました。

最悪の事態は免れた彼ですが、事業を成功させなくてはいけません。

そんな中、ユ秘書がお金を貸してくれるという事で、一気に視界が開けました。

一方、ジスはフランスに留学する日がやってきました。

ジアンとドギョンが協力し、思い直したヒョクもやってきて彼女はギリギリのところでフランス行きをキャンセルしたのでした。

黄金の私の人生-あらすじ41話の感想
オーナーがドギョンの友人でよかった。

そうでなかったら、家が取られてましたね(笑)

実際、いくらでもいいから買いたいなんて言われた喜んで売りますよ(笑)

そして、事業に大切なお金も手に入りましたし、ドギョンにチャンス到来です。

また、定番の空港の引き留めがありましたね(笑)

このまま退場にならないでよかったですね~(笑)

黄金の私の人生-あらすじ42話

ジスはもうミョンヒのいる家に帰れないので、シェアハウスに入居することに。

ミョンヒは怒り心頭ですが、ジェソンはそろそろミョンヒの行動に我慢の限界が来ていました。

そもそも、ジスとして育ち切った娘に対していきなり厳しくすること自体がナンセンスだと当初から考えており、時間をかけて妥協点を見つけていきたい彼としては、この状況は好ましくありません。

彼は自分の娘を、ミョンヒから守る覚悟をします。

その頃、ヤンホ会長はテスとミジョンのところに行き、精神攻撃を仕掛けます。

しかし、テスは全く物怖じしません。

ジアンは、ヤンホ会長が実家に来てしまった事を知り、実家に帰って自分の気持ちを宣言します。

それは、ドギョンが好きで一緒にいたいという気持ちでした。

黄金の私の人生-あらすじ42話の感想
シェアハウスが大人気です(笑)

また、ジェソンは当初から優しいのですが、ミョンヒの尻に敷かれていますからね(笑)

それでも娘を守ろうとして偉いですよね。

さて、ついにジアンは自分の気持ちに素直になりました。

あとはミョンヒとヤンホ会長さえ解決したら完全にゴールインです!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です