韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ジアンは契約社員という厳しい状況でしたが、上を向いて毎日頑張っていました。

なんとしてもヘソングループの契約社員になりたかったのです。

一方、ドギョンの母のミョンヒは25年前にいなくなってしまった娘が見つかったとの知らせが入り、気が気ではありません。

そんなミョンヒ宛に、ジアンと妹のジスの写真が送られてきて、どちらかがあなたの娘だと書いてあります。

その頃、ジアンは残酷な現実に直面し、正社員に選ばれませんでした。

彼女の夢は、同僚のハジョンの策略によって閉ざされたのです。

ハジョンと大喧嘩になり顔に傷を負い、会社もクビになったジアン。

その一方、ミョンヒはジアンの母のミジョンに自分の娘について問いただしていました。

ミジョンは、ジアンがミョンヒの娘だと白状して…

ミジョンは、ジアンは自分の子供ではないことを知っていました。

何故なら、25年前に自分のせいで子供は亡くなっていたからです。

その時、偶然にもジアンを見つけて育てることにしたというのです。

ある日、ジアンはミョンヒたちとレストランで会うことになります。

そこで、本当の親の存在を打ち明けられて…

さて、【黄金の私の人生】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ4話

ジアンはいきなり本当の親は別にいると知りショックを受けます。

ジェソンは妻のミョンヒに、こういった事は時間をかけてやっていくものだと注意します。

しかし、ミョンヒはようやく娘に会えた喜びで我を失っていて…

一方のジアンは、今の家族の事が大好きで、離れたくはありませんでした。

そんな彼女ですが、金銭的に困窮している毎日を脱したい気持ちもあって…

家に帰ったジアンはドギュンと会いました。

ドギュンはこの前の事を謝りに来ていたのですが、ジアンはドギュンがいたので嫌な態度を取って喧嘩になってしまい…

彼に対しての慰謝料をどうやっても払えない彼女は、ミョンヒに助けを求めると同時に家を出ることにして…

黄金の私の人生-あらすじ4話の感想
ミョンヒの立場からすると、もう止まれませんよね。

ジェソンの意見が最も正しいですが、それは酷というものです。

さて、ジアンは家を出ていくことにしましたね。

やはり、このままお金で消耗していくのは辛いですからね。

ここから必然的にドギュンとまた会うことになりますが大丈夫でしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ5話

ミョンヒはジアンの部屋を大急ぎで作っていました。

また、ドギュンは妹がくると知り、仲良くやっていこうと思っていました。

そんな彼ですが、ジアンが自分に大金を持ってきたので不安に思いました。

まさか、危ないところから借金してきたのではないのかと思い、断固としてお金を受け取らない姿勢を見せましたが、ジアンが無理やり押し付けてきて…

一方、テスはミジョンの行動に驚愕していました。

なんとミジョンが拾ってきた子供はジスだったのです。

ミジョンは、ジアンはお金持ちの家に行った方が幸せになれるし、ジスは自分の家にいた方が幸せだと思ったのです。

子供を想ってのことだとは理解できますが、テスは彼女を非難します。

その後、テスはジアンの事を引き留めます。

黄金の私の人生-あらすじ5話の感想
確かに実際にお金を持ってこられると怖いですよね。

どうやって作ったんだって話ですから(笑)

自分のせいで人生が完全に壊れたら思うと辛いですね。

さて、なんとミジョンは大きな嘘をついていました。

てかこれ、確実にどこかでバレますよね?

黄金の私の人生-あらすじ6話

テスは悩みましたが、ジアンを引き留めることにしました。

しかし、ジアン本人に今の生活が苦しいからミョンヒの元へ行きたいと伝えます。

テスは大きなショックを受けて…

一方、ドギュンはやはりお金に関しておかしいと思っていますが、ジアンはどこから入手したのかも言わず…

その後、正式にジアンはミョンヒの家に行くことになりました。

ドギュンはジアンが自分の家にいるので驚いて…

黄金の私の人生-あらすじ6話の感想
テスが事業で失敗しなければ、ジアンは行かなかったかもしれないですよね。

残念ですが、仕方のないことです。

さて、ドギュンとジアンはようやく事態を理解したでしょうか。

二人はこれから家族として接していかなくてはいけません。

面倒なことこの上ないですが、なんとか仲良くやっていくしかありません。

上手くいくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です