韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ドギョンはジアンに隠れて働き続けていました。

それはジアンへの誕生日プレゼントの購入資金を稼ぐためで…

そうしてついにジアンの誕生日がやってきました。

彼は、出来る限りのことをして彼女をもてなします。

ジアンはドギョンのことが好きなのだと確信しました。

しかし、ドギュンには付き合えないと伝えます。彼女は過去のようになるのが絶対に嫌なのです。

さらに自分の家に帰るべきだとも伝えます。

ドギュンはこれに傷つきますが、これくらいで諦めるわけにいきません。

一方、ドギョンは新しく事業を作ろうとしていました。

そこで、かつての仲間だったジアンにサポートしてもらって…

その頃、ミョンヒはジアンがドギョンの意中の相手ではないかと考えます。

彼女はジアンをどうにか呼び出し、根掘り葉掘り状況を聞くのでした。

ジアンは、ドギョンとは何の関係もないという事を伝えます。

さて、【黄金の私の人生】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ37話

ジアンのハッキリとした態度に、ミョンヒは驚きました。

ミョンヒはそれでも色々と文句を言って帰りますが、内心、何が正解なのかわからなくなっていて…

その後、ジアンはドギュンとか一緒になれないと確信し、ドギュンにミョンヒに会いに行くように促します。

そこで、ミョンヒと話したドギョンですが、やはり自分の家の圧力のせいでどうにも上手くいかないと思って…

そんな彼は、またしてもヤンホ会長のせいで事業が上手く進まず…

一方、テスの体調の悪さは家族にも知られていました。

とにかく一旦、病院にいくべきだと言われて…

ジアンまで帰ってきて、病院にいくように促しますが、テスは既に心を閉ざしていました。

黄金の私の人生-あらすじ37話の感想
ドギョンには辛い展開が続きますね。

何をやっても上手くいきませんからね。

全てを捨てて頑張っても、ジアンは振り向いてくれませんし。

さて、テスは大丈夫でしょうか?

ミジョンの小さな嘘がきっかけとなって、本当に大変なことになってしまいましたね。

黄金の私の人生-あらすじ38話

ジアンに振り向いてくれないのが悔しくて、雪が降っているのにがむしゃらに走り続けるドギョン。

案の定、風邪を引いて倒れてしまいます。

ジアンは仕方がないので、彼の看病をしてあげることに…

自暴自棄になったドギョンでしたが、精神的に復活してまた一からやり直すことに…

その頃、ようやくヒョクとジスの誤解が解け、いい感じの空気になりました。

一方、テスはもう全てがどうでもよく、こっそりと一人で最後の時を迎えようとしていました。

しかし、体力が残っておらず倒れてしまい、病院に運ばれます。

ついに、彼は検査を半強制的に受けることになりました。

結果、彼は胃がんではなかったのです。

ジアンたちは安堵しますが、そこまで簡単な状況でもありませんでした。

黄金の私の人生-あらすじ38話の感想
ドギョンが走り出した時は驚きました(笑)

かなり精神的に参っていたのでしょうね。

ここからなんとか立ち上がってほしいのですが、ヤンホ会長が邪魔すぎる。

さて、テスはガンではありませんでした。

とはいえ、ここまで身体が弱り切っているのですから、何もないことはないかと思いますが…

黄金の私の人生-あらすじ39話

テスは胃ガンではありませんでしたが、ガンだと強く思いこみすぎたせいで、実際にガンと同じ症状が起きているようで…

そのため、彼の身体は弱り切っていたのです。

テスは精神科の先生に見られることになって…

一方、ヒョクとジスは付き合うことになったのでジアンは驚きます。

喜ばしい事ですが、ジスは自分の素性をしっかりと彼に説明していないので不安に思って…

そんな中、ドギョンはジェソンから帰ってくるように言われます。

とはいえ、そんなことで帰ってくるような男ではありません。

そんなドギュンですが、ジアンの過去を探ったら彼女は行方不明になった時に、この世から去ろうとまでしていたことを知ります。

彼女の気持ちをようやく理解した彼は号泣して…

黄金の私の人生-あらすじ39話の感想
想像妊娠なら聞いたことがありますが…

病は気からと言いますし、そのような状態なんですね。

テスは自身の劣等感等、色々とあってやりきれないのでしょう。

前までは幸せな家族だったのですが…

やはり、ジアンに出ていかれてしまったのが痛かったですよね。

そして行方不明になってしまったりと…

彼はもう限界ですよね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です