韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ドギョンは自分で会社を一から起こすことにしました。

ドギョンとソラの婚約解消は正式に締結され、ソラはアメリカに帰ることに。

彼は、ジアンにソラと結婚はしないと宣言します。

また、ヤンホ会長はドギョンに、この家を出ていくのだとしたら全てを置いて行けと伝えます。

ドギョンは、何も迷わず全てを置いて出て行って…

家を出てからのドギョンはほとんどお金を持っていない状態で困っていました。

ヤンホ会長に裏から手を回されて、金融機関も相手にしてくれません。

偶然にも、ジアンの住んでいるシェアハウスのオーナーはドギョンの友人だったので、ドギョンもシェアハウスに転がり込んできて…

その頃、テスは自分が胃がんだと確信します。

テスはもう家族の前から姿を消すことを決心します。

さて、【黄金の私の人生】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ34話

テスは病院には行っていないのですが、自分の人生は残り短いと確信しています。

一方、ドギョンはジアンに隠れて働き続けていました。

それはジアンへの誕生日プレゼントの購入資金を稼ぐためで…

そうしてついにジアンの誕生日がやってきました。

彼は、出来る限りのことをして彼女をもてなします。

流石のジアンもこれには彼を意識せざるを得ません。

黄金の私の人生-あらすじ34話の感想
テスは一旦、病院に行くべきだと思うのですが、そういうわけにもいかないんですかね。

既に一家崩壊のような状態ですし…

さて、ドギョンの行動は徐々に実を結んできました。

このまま行けばと思いますが、それも難しいですよね。

ジアンとしては、もう過去のようなことだけは避けたいはずですから。

黄金の私の人生-あらすじ35話

ジアンはドギョンのことが好きなのだと確信しました。

しかし、ドギュンには付き合えないと伝えます。彼女は過去のようになるのが絶対に嫌なのです。

さらに自分の家に帰るべきだとも伝えます。

ドギュンはこれに傷つきますが、これくらいで諦めるわけにいきません。

一方、ジスはヒョクが好きな女性はジアンだと知って…

ジアンは彼は友人だと話しますが、ジスはもう敵対心丸出しです。

そんな中、ジアンは偶然にもミョンヒに発見されてしまいます。

黄金の私の人生-あらすじ35話の感想
ついにジアンも気持ちを認識しました。

ここからは、ヘソン家とどう折り合いをつけていくかですね。

それさえクリアされたら、もう怖いものはありません。

とはいえ、それは非常に厳しいですよね…

ここからどうなってしまうのでしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ36話

ミョンヒに見つかったジアンは困りましたが、ミョンヒはそこまでプレッシャーはかけてこず、今の状況を説明しました。

ジアンは、ミジョンが未だに図々しくヘソンを利用していることをしって不快に思って…

一方、ドギョンは新しく事業を作ろうとしていました。

そこで、かつての仲間だったジアンにサポートしてもらって…

その頃、ミョンヒはジアンがドギョンの意中の相手ではないかと考えます。

彼女はジアンをどうにか呼び出し、根掘り葉掘り状況を聞くのでした。

ジアンは、ドギョンとは何の関係もないという事を伝えます。

黄金の私の人生-あらすじ36話の感想
ミョンヒは本当に邪魔ですよね。

ジアンが恐れていた展開になりつつあります。

う~ん、この調子で誰もが納得する終わり方が出来るのでしょうか。

ミョンヒとヤンホ会長が味方になるとは思えませんね。

どうなることやら…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です