韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ソラはドギョンには好きな女性がいることを勘づきます。

それを婚約までにはケリをつけてほしいと伝えます。

その結果、ドギョンはもう二度と会わないはずのジアンに会いに行き、好きだという気持ちを伝えます。

その後、家に帰ったドギュンは、ソラとは結婚せず好きな女性と結婚したいと言い始めて…

ミョンヒは何を言っているのかとドギュンを問いただします。

しかし、ドギュンはソラに愛はないと言って…

とはいえ、ソラはそれでも結婚したいと言っています。

一方、ジアンは突然の告白にびっくりしましたが、流石に全てをかなぐり捨てて彼と一緒になろうと思うほどは彼を好きではありませんでした。

そんな彼女を見たドギュンは、何度でも会いに来ると言って…

ドギュンは、勝手に正式にソラとの婚約を破棄するために彼女の母親に会いに行きます。

ヤンホ会長は、今回の行動を重く見て、彼を左遷しようとします。

ドギョンは、会社を辞める決断をします。

さて、【黄金の私の人生】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ31話

ドギョンは自分で会社を一から起こすことにしました。

家族たちも、最初は転勤を取り消してもらいたいがための行動だと思っていましたが、流石に何かあると思い始めて…

一方、ジスはパーティーから逃げ出してさらに気まずくなってしまい、その上、上流階級としての教育が厳しくくじけそうでした。

その一方、ドギョンとソラの婚約解消は正式に締結され、ソラはアメリカに帰ることに。

ドギョンは、ジアンにソラと結婚はしないと宣言します。

その発言にジアンは驚き、何をどうしていいのかわからず…

また、ヤンホ会長はドギョンに、この家を出ていくのだとしたら全てを置いて行けと伝えます。

ドギョンは、何も迷わず全てを置いて出て行って…

黄金の私の人生-あらすじ31話の感想
ドギョンが全ての迷いを捨てていますね。

ユンホ会長からのプレッシャーはありますが、それに怖気づきません。

とはいえ、これで出て行って全て終わりってわけにいかない気がしますね。

なにをやっても邪魔してきそうな気がします。

それはさておき、そもそもジアンと付き合えるのでしょうか…

黄金の私の人生-あらすじ32話

家を出てからのドギョンはほとんどお金を持っていない状態で困っていました。

ヤンホ会長に裏から手を回されて、金融機関も相手にしてくれません。

一日だけ秘書の実家に泊めさせてもらって…

翌日、ジアンに会いに行きたいと、彼女の元へ向かいました。

その後、二人で食事をすることになりますが、ジアンはそこで何かドギュンの様子がおかしいと思って…

一方のドギュンは兎にも角にも、生活資金を稼ぐ必要がありました。

働きに出てみたところ、今までの生活を考えれば雀の涙程度しかお金がもらえない現実に打ちのめされました。

そんな彼は、またジアンに会いに行って…

黄金の私の人生-あらすじ32話の感想
ドギョンはかなりまずい状況になってしまいました。

ヤンホ会長の邪魔がなければ彼は優秀ですからどうとでもなりそうですが。

泣き寝入りして返ってくるのを待っているのでしょうかね。

それにしても、これでジアンが振り向いてくれなかったらアウトですよね。

彼女はちゃんと振り向いてくれるのでしょうか?

黄金の私の人生-あらすじ33話

偶然にも、ジアンの住んでいるシェアハウスのオーナーはドギョンの友人だったのです。

そういうわけで、ドギョンもシェアハウスに転がり込んできて…

こうして、ジアンはドギョンの状況を知り、彼の事を内心、心配します。

その一方、ジスはついにジアンの状況を知り始めてしまいました。

なんと、自分が大好きなヒョクとずっと一緒にいるではありませんか。

またしても彼女は劣等感を抱えて…

その頃、テスは自分が胃がんだと確信します。

テスはもう家族の前から姿を消すことを決心します。

黄金の私の人生-あらすじ33話の感想
ジアンもまさかそんなことをするなんてびっくりでしょうね。

とはいえ、ここまでされると少しは心に響いているような…

元々は、結構いいところまで行ってましたからね。

さて、テスですが大丈夫でしょうか?

これに関しては、思い込みですからまだ確定事項ではありません。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です