韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ドギュンは、ジアンをとりあえず連れて帰ろうとしましたが、ジアンはヒョクと一緒に行動するようで…

テスと再会したジアンですが、彼を拒絶します。

これからは一人で生きていくと覚悟を決めているのです。

彼女はドギョンも拒絶し、ヒョクだけと関りを持っています。

一方、ミョンヒはジスの荷物を勝手に捨ててしまって…

その一方、ヤンホはジスを留学させようとしていました。

ドギョン達を結婚させるにあたって、面倒ごとが起きるのを避けるためです。

その頃、ドギョンがくれたプレゼント見たり、家族のことが気になって弟に連絡してみたりと彼女は外の世界にようやく興味を示すように…

そうして、ジスの現在の状況を知るのでした…

また、ドギョンと結婚する余計のソラと彼は会っていたのですが、婚約はしたくないが結婚はしたいと意味不明なことを言い始めて…

さて、【黄金の私の人生】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ28話

ドギョンの意味不明な提案は、ソラに却下されました。

それもそうかと思ったドギュンでした。

一方、ジスはジホからジアンが見つかったことを聞き、彼女に会いに行くことに…

とはいえ、まだまだ二人が元の仲に戻るのは難しく…

ジスはかなり精神的に追い込まれていて、ジェソンは彼女を心配し、色々と気を使っています。

前々から気を使ってくれている彼に対しては、徐々にジスも心を開いていきます。

一方、ソラはドギョンには好きな女性がいることを勘づきます。

それを婚約までにはケリをつけてほしいと伝えます。

その結果、ドギョンはもう二度と会わないはずのジアンに会いに行き、好きだという気持ちを伝えます。

その後、家に帰ったドギュンは、ソラとは結婚せず好きな女性と結婚したいと言い始めて…

黄金の私の人生-あらすじ28話の感想
ドギュンはついに大きな決断をしましたね。

とはいえ、これが受け入れられるとは思えないですね。

ミョンヒの性格上、ふざけるなと言って全てなかったことにしそう(笑)

そうはいっても、ドギュンは本気でしょうからどうなるのか。

そもそも、ジアンがまだその気かもわからないですよね。

黄金の私の人生-あらすじ29話

ミョンヒは何を言っているのかとドギュンを問いただします。

しかし、ドギュンはソラに愛はないと言って…

とはいえ、ソラはそれでも結婚したいと言っています。

ドギュンはまず、ソラをどうにかしないと前には進めません。

一方、ジアンは突然の告白にびっくりしましたが、流石に全てをかなぐり捨てて彼と一緒になろうと思うほどは彼を好きではありませんでした。

そんな彼女を見たドギュンは、何度でも会いに来ると言って…

その一方、ジスはジアンと似た格好をさせられてパーティーに出ることになり、嫌になって逃げだします。

黄金の私の人生-あらすじ29話の感想
ドギュンは、自分が誰を好きなのか言えないですよね。

ここで言ったら大変なことになります。

とはいえ、いつかは言わないといけないですよね…

それにしても、ドギュンは一皮むけた感じがしますね。

さて、ジスはなにかとかわいそうな展開が続いています。ジアンに対しての劣等感が凄いですね。

黄金の私の人生-あらすじ30話

ジスがパーティーから逃げてしまったので、大問題になってしまいました。

皆が大騒ぎしている中、ドギュンは正直そんなことはどうでもよかったのです。

ジアンはヒョクと仲がよさそうだし、ソラを説得できるかもわからないのです。

そんな彼ですが、勝手に正式にソラとの婚約を破棄するために彼女の母親に会いに行きます。

ヤンホ会長は、今回の行動を重く見て、彼を左遷しようとします。

ドギョンは、会社を辞める決断をします。

黄金の私の人生-あらすじ30話の感想
ジスは逃げてしまいましたか…

姉のほうは野心がありましたからどうにかなりましたが、何もないときついですよね。

さて、ドギュンは前向きに動き始めました。

とはいえ、まだジアンの気持ちがこちらに向いていないんですよね。

これを振り向かせるのは至難の業に見えますが果たして…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です