韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ナムグは気を利かせてヒョクとジスが二人でいられるように画策しました。

しかし、それがきっかけとなり、ヒョクは偶然にもジアンを発見します。

確かにジアン本人でしたが、前のような彼女ではなくて…

ヒョクはジアンがこの世を去ろうとしていたことを知りショックを受けます。

ジアンはどうやら老人に偶然にも助けてもらったようで生き延びていました。

彼女は、こっそりと夜に抜け出して、ヒョクの元から消えようとしていました。

しかし、ヒョクはジアンが逃げ出したのを発見します。

こうなっては仕方がないと、ヒョクに今までのことを打ち明けて…

ヒョクはそれを聞いて、彼女を支えることにしました。

一方、ドギュンもジアンを発見して…

さて、【黄金の私の人生】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ25話

ドギュンは、ジアンをとりあえず連れて帰ろうとしましたが、ジアンはヒョクと一緒に行動するようで…

彼は内心、かなりのショックを受けますが、ジアンは精神的に不安定だと思って、それを受け入れます。

一方、ミョンヒはジスに教育をすることにしました。

3000万ウォンを渡して、使い切らせることで、ジスが何にお金を使うのか確認しようとしましたが、ジスの行動は想像の斜め上でした。

なんと、好きな服を少し買って、あとは寄付をしたのです。

一方、ジアンはヒョクの元で働き始めました。

そんな彼女ですが、テスと偶然会ってしまい…

黄金の私の人生-あらすじ25話の感想
ジアンはヒョクと一緒で仕事したほうが気が楽でしょうね。

ヒョク以外とは関りを絶って、新しいコミュニティで仕事をしたいでしょうね。

そんな彼女ですが、テスと会ってしまいましたね。

う~ん、もう会いたくないですよね。

彼女の覚悟は相当なものだと思いますよ。

黄金の私の人生-あらすじ26話

テスと再会したジアンですが、彼を拒絶します。

これからは一人で生きていくと覚悟を決めているのです。

彼女はドギョンも拒絶し、ヒョクだけと関りを持っています。

一方、ミョンヒはジスの荷物を勝手に捨ててしまって…

その頃、ジアンはテスが自分と再会できたのは偶然ではないことを知ります。

ドギュンが居場所を教えていたようで…

この事にジアンは大激怒して…

黄金の私の人生-あらすじ26話の感想
ジアンは本当に一人で生きていくつもりなのでしょうね。

ヒョク以外とはもうどうでもいいのでしょうか。

まあ、ヒョクがいてくれるだけマシですかね。

もうこれ以上関わってもいいことなさそうなのはありますし。

とはいえ、このままだと悲しい感じになってしまうので、どうにか進展してほしいですね。

黄金の私の人生-あらすじ27話

ドギョンはジアンに怒られてしまい、ショックを受けていました。

彼はもう仕方ないので、もう会わないと約束します。

一方、ヤンホはジスを留学させようとしていました。

ドギョン達を結婚させるにあたって、面倒ごとが起きるのを避けるためです。

その頃、ドギョンがくれたプレゼント見たり、家族のことが気になって弟に連絡してみたりと彼女は外の世界にようやく興味を示すように…

そうして、ジスの現在の状況を知るのでした…

その一方、ドギョンと結婚する余計のソラと彼は会っていたのですが、婚約はしたくないが結婚はしたいと意味不明なことを言い始めて…

黄金の私の人生-あらすじ27話の感想
ドギョンはこのまま彼女を諦めてしまうのでしょうか?

困りましたねえ…う~ん…

このまま終わってしまうのはなんともやるせないものがありますよ。

さて、ドギョンには結婚する予定の女性がいました。

これはもう悩んでいる時間は残っていませんね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です