韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ジアンは、ミョンヒから40周年記念のイベントでの功績を評価され、ミジョンとテスも招いて食事をしようと言われます。

そこでジアンは、全てを話そうと思いました。

しかし、先にジェソンがジアンは娘でも何でもないことに気が付いてしまって…

ジェソンから娘じゃないと言われた彼女はそれを否定しませんでした。

そして、ジアンはもう家にいられるわけがなく出ていくことになりました。

ミョンヒはジアンへの復讐を決意します。

ジスはジアンが真実を知っていたことを知り、彼女を呼び出します。

ジスは姉がきた途端に思いっきり叩きつけて…

その後、この世にうんざりしていたジアンは、自らの手で人生を終わらせようと考えます。

さて、【黄金の私の人生】22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ22話

ジスはミョンヒの家にやってきましたが、その傍若無人っぷりにミョンヒたちはあまり歓迎しませんでした。

ジスにはジスの考えがあり、そもそも論として、自分を行方不明にさせるような管理体制が悪いからこうなったのだと言っていて…

流石のミョンヒも、これには言い返すことが出来ません。

一方、ドギョンをはじめとして、ジアンがどこにいったか分からないので心配していました。

その一方、ナムグは気を利かせてヒョクとジスが二人でいられるように画策しました。

しかし、それがきっかけとなり、ヒョクは偶然にもジアンを発見します。

確かにジアン本人でしたが、前のような彼女ではなくて…

黄金の私の人生-あらすじ22話の感想
ジスは向こうの家でも自分を保っていてすごいです。

まあ、もうどうにでもなれってところがありますからね。

さて、ついにジアンが見つかりました。

とはいえ、何をしているんだって感じですね。

雰囲気が別人ですが、薬のせいで記憶喪失にとかいう定番パターンじゃないですよね?(笑)

黄金の私の人生-あらすじ23話

ヒョクはジアンがこの世を去ろうとしていたことを知りショックを受けます。

ジアンはどうやら老人に偶然にも助けてもらったようで生き延びていました。

さて、肝心のジアンですが、心ここにあらずと言った様子で、友人のヒョクがきても特に何の感想もありませんでした。

ヒョクはとにかく彼女のことを見守ることにして…

一方、ミョンヒとジスは相性が最悪でした。

しかし、ジェソンは大人で、しっかりとジスと向き合い少しずつですが関係が出来てきました。

そんな中、ヒョクはドギョンにジアンが見つかったことは話しますが、場所は教えず…

黄金の私の人生-あらすじ23話の感想
いやあ、ジアンは助けてもらわなかったらもうおしまいでしたね。

そんな彼女ですが、やはり様子が変です。

ヒョクはジアンを見守っているあたり、本当に彼女が大切なんですね。

さて、ここからどの段階でジアンは正気に戻るのでしょうか。

そもそも演技っぽいですし。

黄金の私の人生-あらすじ24話

ジアンはこっそりと夜に抜け出して、ヒョクの元から消えようとしていました。

しかし、ヒョクはジアンが逃げ出したのを発見します。

こうなっては仕方がないと、ヒョクに今までのことを打ち明けて…

ヒョクはそれを聞いて、彼女を支えることにしました。

一方、ジアンが作ったデザインは表彰されていました。

それを受けてドギュンは、なんとか彼女を見つけようとしますが、なかなか見つかりません。

とはいえ、そこで諦めるような男ではなく、全力で探した結果、ついにジアンとヒョクを発見します。

黄金の私の人生-あらすじ24話の感想
いやあ、ヒョクがめちゃくちゃ優しいですね。

仕事が忙しいのにジアンの元にいて…

これはもうヒョクとくっついてほしいなあ…

そうすると、ジスはどうするんだというのはありますが(笑)

さて、ドギュンがようやくジアンを見つけました。

ものすごい執念でしたね!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です