韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ジアンはジテの結婚式にはいかないことにしました。

彼女はとにかくジテの幸せに水を差す可能性のあることはしたくなかったのです。

とはいえ、ジテ達としては結婚式にまで来てくれないのかと悲しんで…

一方、ジアンは染色の達人が済んでいるとされる山奥に向かっていました。

ジアンは無事、達人に交渉成立させ下山していたら、心配したドギョンがやってきて…

一緒に山を下りながら話をする二人ですが、ドギョンは結婚式に向かいます。

ジアンは最初は嫌がりますが、ドギョンの計らいによって、ジテをお祝いすることができました。

そこから色々とありましたが、とりあえずは40周年記念のイベントを無事に終わらせることに成功します。

そんな中、ジェソンはこっそりとジアンの髪の毛を入手し、DNA鑑定することに…

さて、【黄金の私の人生】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ19話

酔った勢いでキスをしてしまった二人は、なんとも言えない空気になってしまいました。

以前のように仲良くはいられず、離れるようになって…

一方、ドギュンは40周年記念のイベントでの問題はハジョンが引き起こしたと断定しました。

問題を重く見たドギュンは、警察に連絡して…

その一方、ソヒョンは妻を持っている男性とこっそり遊んでいたのですが、バレてしまってボコボコに…

そのことをジアンに相談しますが、どうしようもありません。

また、ジアンですが、ミョンヒから40周年記念のイベントでの功績を評価され、ミジョンとテスも招いて食事をしようと言われます。

そこでジアンは、全てを話そうと思いました。

しかし、先にジェソンがジアンは娘でも何でもないことに気が付いてしまって…

黄金の私の人生-あらすじ19話の感想
キスをしたはいいですが、なんとも言えない感じですね。

まあ、この段階でラブラブしてたら変ではありますね。

兄妹なんですから。

さて、ようやく正直に言おうとしたらこの展開です。

これはもう、出ていくしかありませんね。

黄金の私の人生-あらすじ20話

ジェソンから娘じゃないと言われた彼女はそれを否定しませんでした。

実際、それが事実なのだから。

ミョンヒはあまりのことにあっけに取られていて…

そして、ジアンはもう家にいられるわけがなく出ていくことになりました。

その後、ジェソンはミジョンの元へ向かい、文句を言います。

また、ジスの事を自分の娘の名前である「ウンソク」と呼んで…

一方、ドギョンは本当のことを前から知っていたので、父と母にそれを伝えて…

ミョンヒはジアンへの復讐を決意します。

黄金の私の人生-あらすじ20話の感想
あと数日、ジェソンの行動が遅かったら…

まあそれで、未来が変わったかはわかりませんが。

ジスもいきなりそんなことを言われてもわけがわかりませんよね。

それにしても、ジアンに復讐っていうのはなかなかにひどいものですね。

ミジョンに対してなら分かるのですが…

黄金の私の人生-あらすじ21話

ジスはジアンが真実を知っていたことを知り、彼女を呼び出します。

ジスは姉がきた途端に思いっきり叩きつけて…

一方、テスはジェソンのもとへ行き、ジアン自体はそこまで悪くないことを説明します。

しかし、理屈はわかっても、なかなか許せるものではありません。

そんなジェソンですが、ジスを家に連れて帰ると話します。

テスは内心はそんなことしたくありませんでしたが、こうなっては仕方がないと、ジスに本当の親の元に帰るように促します。

抵抗していたジスですが、それしか方法がないので向こうの家に行くことに…

その頃、この世にうんざりしていたジアンは、自らの手で人生を終わらせようと考えます。

黄金の私の人生-あらすじ21話の感想
ジアンは言うほどは悪くないんですよね。

どう考えても、ミジョンが悪いですよ。

ジスにまでこのようにされてしまっては心が折れますね。

誰も発見してくれなそうな場所で、このままジアンはこの世を去ってしまうのでしょうか。

ドギョンに見つけてもらいたいですが、流石にここが見つかるだろうか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です