韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ドギュンは副社長となり、40周年イベントを一ヵ月早く行うことにして…

こうして、ジアンは仕事が忙しくなり、悩んでいる時間がなくなりました。

嫌な事から逃げるように、ジアンは仕事にのめり込んで…

一方、ドギュンとジアンが出かけているのを見つかってしまい、二人の交際が世間で、騒がれ始めてしまいました。

この事から、そろそろジアンが何者か話すべきだということになって…

ジアンは皆にきちんと話すことが出来ませんでしたが、信頼しているドギュンにだけは話す覚悟が出来ました。

そしてついに彼女はドギュンに真実を伝えます。

さて、【黄金の私の人生】16話~18話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ16話

ジアンは仕方なく、ズルズルと自分の正体を話すタイミングを先延ばしにしていきます。

一方、ジアンはついにハジョンの上に立って…

その頃、ドギョンはジスと食事をしてみることにしました。

本当の妹はどんな人物なのか話してみたかったのです。

そこで、ジアンがかなり厳しい日々を送ってきたことをジスから聞いて、彼はさらにジアンに興味が沸いて…

その一方、ヤンホがジアンに会いたいと言い出し、ドギョンは車が壊れたから難しいと嘘をついて…

そして、ジアンはその行動力でうまい事、車を故障させることに成功しました。

ジアンがその達成感から笑うと、ドギョンも可笑しくなって笑い出します。

黄金の私の人生-あらすじ16話の感想
ドギュンは、もうジアンに夢中になっていますね。

元々、妹だと思っていたころから、その範疇を超えていました。

血が繋がっていないと知ったら、想いが溢れてきてもしょうがないです。

実際、ジスに対してはそこまで食いつきませんでしたからね(笑)

それにしても、ジアンは行動力がありますよね。普通、こんなの無理ですって(笑)

黄金の私の人生-あらすじ17話

ジアンはジテの結婚式にはいかないことにしました。

彼女はとにかくジテの幸せに水を差す可能性のあることはしたくなかったのです。

とはいえ、ジテ達としては結婚式にまで来てくれないのかと悲しんで…

ジスはドギョンに、結婚式に姉を連れてきてほしいと言って…

しかし、ドギョンも事情を知っているので断ることしかできません。

一方、ジアンは染色の達人が済んでいるとされる山奥に向かっていました。

ジアンは無事、達人に交渉成立させ下山していたら、心配したドギョンがやってきて…

一緒に山を下りながら話をする二人ですが、ドギョンは結婚式に向かいます。

ジアンは最初は嫌がりますが…

黄金の私の人生-あらすじ17話の感想
ジテ達からしたら、悲しいですが、ジアンも悲しいです。

家族の結婚式に出られないのですから…

さて、ドギョンは完全に惚れてますよね。

これはもういつ付き合うのかというレベルだと思います。

でも、今じゃ流石にまずいですよね。兄妹だし(笑)

もし付き合うってなったらミョンヒに許してもらえるのだろうか…

黄金の私の人生-あらすじ18話

ジアンはドギョンの計らいによって、ジテをお祝いすることができました。

一方、ジェソンの元に、ジアンはあなたの子供ではないと書いてあって…

いきなりの事で信じはしませんでしたが、念のため、ジアンを気にすることに…

その一方、ジアンは今後のことを考えて、ドギュンからもらったものを全部返します。

しかし、ドギュンはネックレスだけを受け取って…

そこから色々とありましたが、とりあえずは40周年記念のイベントを無事に終わらせることに成功します。

そんな中、ジェソンはこっそりとジアンの髪の毛を入手し、DNA鑑定することに…

その頃、ジアンは40周年記念のイベントが終わったことの飲み会に参加しまいた。

ドギュンに辛い胸のうちを伝え涙した彼女に、ドギュンはキスをして…

黄金の私の人生-あらすじ18話の感想
ジアンはここからようやく去ろうとしているのですが、怪しまれていますね。

これは参りましたね…

これでは、騙していたんだなと言われてしまっても仕方ありません。

ドギュンは庇うでしょうし、大変な状況が予想されます。

どうにかいい流れになればいいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です