韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ドギュンはジアンが家から脱走しようとしているので、引き留めて飲みに誘います。

そこでドギュンはジアンをここ数日で見直したと話します。

また、ドギュンはジアンの大切なジスの作ってくれた人形をこっそり保管してくれていて…

この事で一気に二人は打ち解けることになりました。

ジアンはなんとか厳しい毎日に耐え、優しい兄のドギュンに支えられ充実した毎日を送っていました。

しかし、自分の足の傷を見て、本当に自分はここの家族なのかと不安になります。

足を怪我したタイミングがここの家族だとするとどうも辻褄が合わないのです。

調査の結果はあっさりと出てきて、本当の娘はジスだとわかりました。

さて、【黄金の私の人生】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ13話

ドギュンは副社長となり、40周年イベントを一ヵ月早く行うことにして…

こうして、ジアンは仕事が忙しくなり、悩んでいる時間がなくなりました。

嫌な事から逃げるように、ジアンは仕事にのめり込んで…

とはいえ、これをずっと隠しておくのはまずいと思い、正直に事実をミョンヒに伝えることにします。

しかし、いざ言おうと思ったら、怖くて何も言えません。

どう考えても行動がおかしいので、ドギュンが心配しますが、彼にこのことを打ち明けるわけにはいきません。

一方、ミョンヒとジェソンは元々は彫刻家になりたかったジアンの事を想って、海外留学を勧めます。

黄金の私の人生-あらすじ13話の感想
この事を話すのはリスクが大きすぎて並大抵の精神ではできませんね。

私でも黙っているかと思います。

普通にこれ国外追放とかされそうじゃないですか(笑)

こうなった以上、黙っているしかありません。

いつ発覚してしまうかが重要ですね。

黄金の私の人生-あらすじ14話

ジアンは留学にはいきたいのですが、流石に良心が痛みました。

自分は、ミョンヒの娘ではないと知っているのですから。

そんな彼女は街をさまよい歩き、ヒョクの元へ辿り着きました。

黙っていなくなった彼女に敵対心を出すヒョクですが、かわいそうなので面倒を見てあげることに…

一方、ドギュンとジアンが出かけているのを見つかってしまい、二人の交際が世間で、騒がれ始めてしまいました。

この事から、そろそろジアンが何者か話すべきだということになって…

それを知ったジアンは、真実をしっているばかりに恐怖に慄きました。

ジアンは皆にきちんと話すことが出来ませんでしたが、信頼しているドギュンにだけは話す覚悟が出来ました。

そしてついに彼女はドギュンに真実を伝えます。

黄金の私の人生-あらすじ14話の感想
52話構成だからか、やはりテンポがいいですね。

こういうのを他の人に告白するのが55話目みたいの普通にありますからね(笑)

さて、ドギュンはジアンに対してどのような態度を取るのでしょうか?

恋愛感情に似たものを持っている気がするので、案外受け入れるのか?

最初は否定的な立場だと思いますが、徐々に態度は軟化していきそうな予感。

黄金の私の人生-あらすじ15話

ドギュンは、まさかの告白に驚いて…

DNA鑑定までしたのになんでそんなことが起きるんだと話します。

それに対して、ジアンは論理的に自分が別人かを話します。

結果として、ドギュンはそのことは理解しますが、すぐにジアンを受け入れられず…

そんなドギュンにジアンは、イベントが終わるまでは黙っていてほしいとお願いし、それを彼も受け入れます。

一方、ハジョンは本当に使い物にならず、やはりジアンが必要だとドギュンは感じていて…

黄金の私の人生-あらすじ15話の感想
ドギュンは最初は厳しい対応ですが、ここからのイベント終了までのやり取りで恋愛感情が芽生える感じですかね。

そうなるとかなり面白い展開です。

それにしても、これは炎上案件過ぎてどうしようもないですよね。

大きな嘘をついたのですから、絶対に誰かは傷つきます。

こまったものですよね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です