韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率47.5%超えの超人気作!!!「青い海の伝説」のシン・ヘソンと「王女の男」のパク・シフ主演!!!

「黄金の私の人生」 全話紹介します!

「黄金の私の人生」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、上流階級を夢見る女性を中心としたヒューマンストーリーです!

どうやってもお金持ちになれない女性が実はヘソングループの代表の娘だと発覚しかし、それもまた嘘本当は妹がその存在でした。

話を面白くする巧妙な仕掛けがあり、見る人を飽きさせません。

最高視聴率47.5%だけあって、話の作りこみが他作品とは一線を画す出来となっています。

黄金の私の人生概要

ジアンは、貧乏な現状を変えるため、ヘソングループで正社員になるべく真面目に働いていました。

しかし、友人だったハジョンの策略で正社員はおろか、会社までクビに…

そんな最悪な状態の彼女に、一筋の光が差します。

なんと彼女はヘソングループの代表の娘だったのです。

ここから彼女はいきなり上流階級へとステップアップしますが、実は自分の妹こそがヘソングループ系列の代表の娘だと知って…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「黄金の私の人生」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(黄金の私の人生-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ドギュンは自分の妹が、ジアンだと知りショックを受けます。

また、ジアンもまさかの展開に度肝を抜かれます。

そこでドギュンは諦めて、これからは兄妹として仲良くしていこうと話して…

そんなドギュンは、彼女がまったく心を開かないので、限界が近づいていました。

また、ジアンは今まで身に着けてこなかったマナーなどを徹底的に叩きこまれており、かなり厳しい毎日を送っています。

疲れ果てた彼女に優しいのはもうヒョクだけでした。

ヒョクに癒してもらった彼女は、もう実家に戻るわけにもいかないので、なんとしてでも家に溶けこむ努力をします。

ジアンはヘソングループのマーケティン部に入社が決定します。

もちろん「正社員」でです。

ジスから電話を受けたジアンは、ジスが心配になり家に帰ってしまいます。

ジスはヒョクに振られてしまったようで…

この事にミョンヒは大激怒し、ジアンの荷物を全部捨ててしまって…

さて、【黄金の私の人生】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

黄金の私の人生-あらすじ10話

ドギュンはジアンが家から脱走しようとしているので、引き留めて飲みに誘います。

そこでドギュンはジアンをここ数日で見直したと話します。

また、ドギュンはジアンの大切なジスの作ってくれた人形をこっそり保管してくれていて…

この事で一気に二人は打ち解けることになりました。

それからというもの、二人は一緒に出掛けるようになり、見かけはカップルのようでした。

ジアンはひったくりにネックレスを盗まれてしまい、ひったくりを追いかけます。

ナイフを取り出され大変な状況でしたが、ドギュンが身を挺して彼女を守り、無傷でひったくりを撃退しました。

その後、命を大切にしろとジアンはキツく叱られて…

これで完全にドギュンに対する誤解は解け、ジアンは彼を兄だと思うようになったのです。

一方のドギュンは、彼女の事をただ単純に妹だと思っていない節があって…

黄金の私の人生-あらすじ10話の感想
なかなかのテンポの良さで飽きませんね。

ジアンがこのままでは潰れてしまうと思ったら、このようなことになりました。

一気に仲良くなれてよかったです。

家の中に味方が出来てよかったですよ。

というか、ミョンヒがなかなかに厳しいんですよね。ジェソンの言う通り、時間をかけていくべきことだと思いますけどね。

また、ドギュンはただの兄妹愛を超えているように思いますが…

黄金の私の人生-あらすじ11話

ジアンは無事にヘソングループに出社することになりました。

元同僚たちはジアンが帰ってきたので喜んでいます。ただ一人、ハジョンを除いては…

ハジョンは何かとちょっかいを出してきますが、ジアンは相手にしません。

一方、ジアンはプレゼンを行うことになってしまいました。

ちょうどいいタイミングで、公の場所に出そうとしていたミョンヒたちからしたら失敗です。

しかし、ドギュンの助けもあり、プレゼンは大成功です。

黄金の私の人生-あらすじ11話の感想
ハジョンはもう諦めた方がいいですよ。

実際、ハジョンは正社員として活躍できる器ではありません。

ジアンは、元々努力し続けていた人で、能力は数段上です。

さてさて、ドギュンは嫌な男からすごいいいやつになりましたね(笑)

今では安心感がすごいです!

黄金の私の人生-あらすじ12話

ジアンはなんとか厳しい毎日に耐え、優しい兄のドギュンに支えられ充実した毎日を送っていました。

しかし、自分の足の傷を見て、本当に自分はここの家族なのかと不安になります。

足を怪我したタイミングがここの家族だとするとどうも辻褄が合わないのです。

とはいえ、DNA鑑定の結果もそうだと聞いているので思い過ごすことにして…

一方、ヒョクはジアンと連絡が取れないので彼女の家にやってきましたが、彼女はもうここにはいないと知って…

また、ジアンはやはりおかしいと思って、過去のことを調査しました。

結果はあっさりと出てきて、本当の娘はジスだとわかりました。

黄金の私の人生-あらすじ12話の感想
幸せになったら一気に突き落とされましたね。

そうなんです。実はジスが本当の娘なんですね。

ここから彼女はどうするのでしょうか…

やっと手に入れたこの立場を手放すのは惜しいですよね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

【黄金の私の人生全話一覧】

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です