【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

韓国ドラマ-今日、妻やめます-相関図

韓国ドラマ-今日、妻やめます-相関図
画像引用元:TOKYO MX様

広告

韓国ドラマ-今日、妻やめます-キャスト

■イ・ルリ(チェ・スヨン)…シンモの娘。父の期待に応えられず就活も上手くいかなかった。彼氏にも裏切られ、心機一転グアムで生活することにするがそこでも失敗して帰ってくることに。テヤンと恋をする。

■チョン・テヤン(オン・ジュワン)…ルリのせいで全治三か月の大やけどを負う。なんとグアムのホテルで彼女と再会して…。ルリの味覚を信頼していて彼女と恋に落ちる。

■イ・シンモ(キム・ガプス)…ルリの父。家族想いではあるが、自己愛が強すぎる。定年退職後の妻との生活を楽しみにしたが…

■ホン・ヨンヘ(キム・ミスク)…ルリの母。まさに良妻賢母といった生活だったが、もう限界。シンモと離れて暮らすことが一番の幸せ。

■イ・ソウォン(パク・チヌ)…ルリの兄。ヨンジュと結婚している。いい調子で人生を歩んでいたが、元恋人との間に子供がいたようで…

■ハ・ヨンジュ(ソ・ヒョリム)…ソウォンの妻。彼が冷たいのを気にしている。

■ケビン・ミラー(イ・ジェリョン)…SC食品会長。テヤンは命の恩人。

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧

☆随時準備中です☆