【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ルリはこのままだと就職できない可能性もあり、そうなれば実家に帰るので、テヤンにお礼を言っていました。

その後、2人で散歩していたら、ルリからテヤンにキスをして…

また、テヤンからも彼女にキスをするのでした。

なんとも幸せな瞬間でしたが、なぜかその場にはシンモがいて…

シンモは自分に真面目に向き合っていない男と付き合うのかとルリに言い、もう関わらないから自由にしろと家に帰ります。

シンモは、ヨンヘがルリが嘘をついて働いていたことを知っていたことに激怒して…

そのまま怒りに任せて、彼女を追い出してしまいました。

また、彼はルリにお見合い相手をあてがいます。

その一方、ルリはテヤンと再会しますが、父の言いつけでもう関わらないと言って…

また、テヤンは新メニューのコンテストに来ていたのですが、ソニョンの策略にハマり、階段から突き落とされて…

さて、【今日、妻やめます】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ7話

テヤンは、ルリに電話をして助けてもらいました。

ルリは頭から血を流しているテヤンの介抱をしてあげたら、彼に料理を手伝ってほしいとお願いされ…

一方、ヨンヘは息子の元恋人を別れさせたのはシンモだと疑います。

その事を追及されたシンモは大激怒で…

その頃、ルリは料理で失敗をしてしまい自責の念に駆られます。

なんとかテヤンに勇気づけられながら、料理を作り終わった2人は、料理を完成させます。

出来栄えは微妙でしたが、どうにか最終選考に残ることができて…

その後、食事をとっていた2人でしたが、テヤンが電話で少し外に出ることに。

そこにシンモがやってきてしまい、急いでヨンヘはルリを逃がすのでした…

その一方、ソウォンに元彼女のスミが、自分達の子供を無理やり育てさせようとして…

今日、妻やめます-あらすじ7話の感想

テヤンとルリはいいペアになりそうですね。

しかし、シンモが邪魔すぎて…(笑)

好きにさせてあげればいいんですけどね。

さて、ソウォンにも面倒なことが起きています。

これはどうしたものでしょうか…

今日、妻やめます-あらすじ8話

ジョンドはテヤンが怪我をしたのは、母親のせいだと知り、文句を付けに行きます。

しかし、ソニョンは全く悪びれず…

一方、ファヨンの元夫は、ファヨンに金をせびりに行って…

その頃、ルリは最終選考の練習のためにテヤンの元へ向かう事にしました。

今まで味方をしてくれていたヨンヘも、テヤンの家庭環境を聞いて、味方をしてくれなくなって…

ルリはこのまま就職していないのに、恋愛なんてしていられないとテヤンに話して…

テヤンは、コンテストで優勝すれば就職できると鼓舞します。

今日、妻やめます-あらすじ8話の感想

ソニョンの目的のためならなんでもする姿勢は怖いですね。

それは強さでもありますが…

さて、テヤンたちはこのまま優勝できるのでしょうか?

そうしないと、話が進まなくなりますしね…

両親をぎゃふんと言わせたいところですね。

今日、妻やめます-あらすじ9話

ジョンドはファヨンが恐れているのは、テヤンの父親のことだと知って…

事実を知りたい彼でしたが、ファヨンはどうしても話してくれず…

その頃、ついに最終選考がスタートし、そのテーマは卵料理でした。

食材を冷凍庫に取りに行ったテヤンでしたが、冷凍庫に閉じ込められてしまいました。

結果的に、ルリは棄権することを承知した上で、料理場を離れてテヤンを助けに行きます。

テヤンを助けることには成功しますが、コンテストは敗退することになります。

今日、妻やめます-あらすじ9話の感想

頑張って準備してきたのに、全く上手くいきませんでしたね。

運営に嫌われているとこうなりますよね…

ルリの性格上、彼を助けにいかないなんてことはありません。

なんとか、テヤンは助かりましたが、コンテストは敗退。

ここからどうするのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き