【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ43話~45話)のあらすじ

スミはケビン達に嘘をつき、シンモが極悪非道な人間だと話します。

自分は完全なる被害者で、このままだとケビンの息子もその毒牙にやられてしまうだろうと…

一方、ソウォンはヨンジュのお見合い相手の本性をひょんなことから知ってしまいます。

そんな中、彼はヨンジュとお見合い相手のキスシーンまで見てしまい…

ソウォンはヨンジュに、本当にあの男が好きなのかと、自分に対するフラストレーションが彼との繋がりの原動力ならばやめておいた方がいいといいますが…

その頃、ルリは誤解を解こうとケビンのもとにやってきていました。

しかし、ケビンは聞く耳を持ってくれず…

結局、シンモは大事なルリを侮辱したケビンに大激怒し、ルリもまたケビンに怒りを覚えます。

その後、テヤンがやってきましたが、ルリはもう会わないと言って…

さて、【今日、妻やめます】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ46話

ヨンジュ達は新居について話していました。

そこで、チュノクはカンパするから良い家に住むように言って…

ソウォンはミヌに直接話をしましたが、双子の弟がいると言われて…

その頃、テヤンはルリに振られてしまい意味が分かりませんでした。

ケビンに何がどうしたのか聞きに来たのですが、スミがシンモの悪事を言ったことを言ってきて…

ファヨンもまたルリとの関係は反対していて…

テヤンは、なぜ自分の話を信じてくれないのだと怒りますが…

今日、妻やめます-あらすじ46話の感想

ヨンジュはこのまま騙されてしまうのでしょうか…

ソウォンが止めてくれればいいんですが。

さて、テヤンはかわいそうですよね。

ルリのことは自分が一番よく分かっているのに…

ケビンもファヨンも酷いですよね~

まあ二人とも、あんまり良い人ってわけでもないですしね。

今日、妻やめます-あらすじ47話

ミヌと会ったソウォンは、挨拶したのですが、ミヌは自分を知らないようで…

その後、もう一人のミヌを見つけたソウォンですが、双子にしても同じ名前というのに怪しんで…

チュノクに電話した彼ですが、相手にして貰えません。

しかし、チュノクはミヌが結婚詐欺をしているという情報を入手して…

一方、本部長はテヤンをアメリカに行かせて勉強させたらどうかとケビンに提案しました。

ケビンがテヤンを外にやりたくなさそうなので、ファヨンに話をして…

その頃、テヤンはシンモに録音された内容をそのまま伝えます。

その一方、ついにミヌの悪事が発覚し大騒動に…

ヨンジュは被害者なのですが、条件で男を選ぶのが悪いと言われてしまいます。

恥ずかしくて逃げ出したヨンジュをソウォンは追いかけて…

今日、妻やめます-あらすじ47話の感想

ヨンジュ達についに発覚してしまいましたね。

かなりヨンジュは精神的に来てしまいました。

これは、普通にかわいそうですよね。

さて、シンモは自分がケビンに毛嫌いされている理由を知りました。

ここから挽回できるのでしょうか?

今日、妻やめます-あらすじ48話

ソウォンはヨンジュに愛の告白をします。

一方、ルリはファヨンにシンモまでバカにするのなら、テヤンとのことはもういいと言って…

テヤンがなんとか止めようとしますが、もうどうすることも出来ません。

それを知ったヨンヘは、シンモにプライドを捨ててルリを助けるために全力を出してほしいと言います。

その頃、ジョンドはファヨンに、ルリに関してなにか勘違いしているのではないかと聞いていました。

ジョンドは、テヤンと関わって、とんでもない悪女に騙されるような人間とは思えないのです。

今日、妻やめます-あらすじ48話の感想

ソウォンとヨンジュは結ばれましたね。

いや~、なかなか長かったですねえ。

さて、ここからはテヤンとルリの恋愛事情でしょう。

ジョンドが信じているのに、ファヨンは信じないなんて…

どうも、ファヨンとケビンは好きになれないんですよね。

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き