【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ40話~42話)のあらすじ

看護師はテヤンにケビンの人工呼吸器が外れていたことを伝えて…

その話を聞いて、病室に帰ってきたテヤンですが、誰かがケビンに手を出そうとしていました。

テヤンは大急ぎで止め、犯人は逃げていきました。

テヤンは病院の防犯カメラを確認しましたが、逃走車の使っていた車がジョン度のものだと知りました。

テヤンはジョンドに話を聞きに行きました。

ジョンドは白を切りますが、テヤンは決定的な証拠を見せつけて…

ジョンドは、事実を認めたと同時に自暴自棄になり…

その一方、エリは着々とルリが酷い人間だという根回しをして…

テヤンは、念書を書いてシンモにルリとの関係を認めて貰いました。

その頃、ケビンとファヨンはスミに会いに来て、シンモが酷い人間だと告げ口され…

さて、【今日、妻やめます】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ43話

スミはケビン達に嘘をつき、シンモが極悪非道な人間だと話します。

自分は完全なる被害者で、このままだとケビンの息子もその毒牙にやられてしまうだろうと…

一方、シンモはハンギョルの世話をするなど、徐々にまともな父親らしくなってきました。

そんな彼は、テヤンの父親が最近現れたと知り、そんなに大した人間ではないと思って、新居は自分がよういしないといけないと張り切ります。

その頃、テヤンはケビンから結婚を猛反対されていました。

それは、シンモの人間性によるものでした。

一方、シンモはいくら会社の会長だからと言って、社員の恋愛に口を出すなとケビンに苦言を呈します。

ケビンは、結婚を許したのは自分の息子がテヤンだと知ったからだと言い返します。

まさかの事実にシンモは驚愕して…

今日、妻やめます-あらすじ43話の感想

シンモは改心するのが遅かったですね。

もっと早くに結婚を認めていたらこんなことには…

スミの嘘のせいで大変なことになってしまいました。

実際、シンモは何も知らずに結婚を許していました。

大したやつじゃないだろうと思っていたわけで…

ルリとテヤンの恋路はまだまだ厳しい道のりです。

今日、妻やめます-あらすじ44話

ウジュとウンビョルはゲームセンターに遊びに来ていて、不良に絡まれて…

最終的に警察に助けてもらった後に、ファヨンとジョンドは迎えに行きます。

親として当然、2人のことを怒るのですが、結局離婚するのかと、守ってくれるといったはずだと言われてしまい…

一方、ソウォンはヨンジュのお見合い相手の本性をひょんなことから知ってしまいます。

そんな中、彼はヨンジュとお見合い相手のキスシーンまで見てしまい…

ソウォンはヨンジュに、本当にあの男が好きなのかと、自分に対するフラストレーションが彼との繋がりの原動力ならばやめておいた方がいいといいますが…

その頃、シンモはケビンに悪い男だと勘違いされていて…

また、ケビンはエリとテヤンを結婚させたいと言い始めます。

今日、妻やめます-あらすじ44話の感想

ファヨンとジョンドの2人だけの問題ではないのが苦しいところですね。

子供からしたらたまったものではありません。

理由はどうあれ、上手くいかなかったじゃないかということです。

さて、ヨンジュはガッツリ騙されてしまっていますね。

これをソウォンが助けて二人は再婚するのでしょうか?

今日、妻やめます-あらすじ45話

エリはいい子を演じて、テヤンにはルリがいるからあくまでお兄さんとして付き合っていけるよう努力すると言います。

涙を流し、テヤンへの想いをなんとか堪えている様子で…

これにはテヤンも悩みを膨らませ、内心笑うエリでした。

一方、ソウォンはミヌの素性に関して友人を通して調べ始めますが…

何やら怪しいので、その事をチュノクに報告しますが、相手にしてもらえません。

また、ヨンジュもあの人と幸せになると言って…

その頃、ルリは誤解を解こうとケビンのもとにやってきていました。

しかし、ケビンは聞く耳を持ってくれず…

結局、シンモは大事なルリを侮辱したケビンに大激怒し、ルリもまたケビンに怒りを覚えます。

その後、テヤンがやってきましたが、ルリはもう会わないと言って…

今日、妻やめます-あらすじ45話の感想

このままの流れだと、ルリとテヤンはおしまいですね。

ケビンが邪魔ですよねえ…

なんというか、テヤンの気持ちを優先してあげればいいのに。

過去に色々とやらかして今があるのに、またやらかしてますよ。

エリの義親でもありますし、やらかし王ですよ(笑)

なんとか頑張ってもらいたいんですけどね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き