【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ヨンジュはどうしてもソウォンとやり直したくて…

シンモはソウォンにやめておけと言いますが、ヨンヘは好きならば応援してくれると言って…

ヨンジュはやり直してくれるなら後日、カフェに来てほしいとお願いします。

ケビンは奇跡的に復活しました。

そこにいたファヨンとテヤンは驚いて…

こうして、テヤンとケビンは親子として再開することが出来ました。

ヨンジュはカフェにいるソウォンに会いに行くのですが、ちょうどソウォンと入れ違いになってしまいます。

ヨンジュはソウォンが来てくれなかったと絶望して…

一方、エリはファヨンたちのルリの評判を下げて…

さて、【今日、妻やめます】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ40話

シンモはヨンヘが新しい男を見つけたのかと嫉妬していましたが、結局はヨンヘの会社の社長で…

一方、看護師はテヤンにケビンの人工呼吸器が外れていたことを伝えて…

その話を聞いて、病室に帰ってきたテヤンですが、誰かがケビンに手を出そうとしていました。

テヤンは大急ぎで止め、犯人は逃げていきました。

すぐに警察に通報しようとしますが、本部長が一旦大事にするのはやめておこうと言い出して…

一方、女性連れのソウォンを見つけたヨンジュは、見合い相手といきなり仲良くし始めて…

その頃、テヤンは病院の防犯カメラを確認しましたが、逃走車の使っていた車がジョン度のものだと知りました。

今日、妻やめます-あらすじ40話の感想

ケビンの事件は大事にすべきでしょう。

本部長の話はあてにしてはいけませんよ。

テヤンがここで信じてしまうなんて…

さて、とはいえテヤンはジョンドの車に気が付きましたね。

ここから全てを明らかに出来たらいいのですが。

今日、妻やめます-あらすじ41話

テヤンはジョンドに話を聞きに行きました。

ジョンドは白を切りますが、テヤンは決定的な証拠を見せつけて…

ジョンドは、事実を認めたと同時に自暴自棄になり…

一方、ケビンはエリとテヤンが結婚したほうが良いと思っていました。

ファヨンも偶然、ルリがエリに暴力を奮う瞬間を見ていたのでそれに賛成して…

その頃、ルリはシンモとヨンヘをレストランに招待したのですが、何も上手くいかず…

結局、テヤンが酷い目に遭っただけでシンモには失望しました。

その一方、エリは着々とルリが酷い人間だという根回しをして…

今日、妻やめます-あらすじ41話の感想

ジョンドはすっかり悪人になってしまいましたね。

ソニョンが現れてから、彼の本性が出てしまいました。

さて、ケビンはエリがルリにひどいことをしていたのを忘れたのでしょうか?

あれはもう、反省して改心したと思い込んでいるのでしょうか。

邪魔しないで、テヤンのやりたいようにやらしてあげてほしいですね。

今日、妻やめます-あらすじ42話

ジョンドは最後の思い出に家族の好物を作って…

彼はファヨンに家を売ると宣言しました。

一方、ルリはテヤンに申し訳ないと思っていましたが、テヤンは絶対にシンモを説得すると言います。

シンモは酔いつぶれてしまい、ルリとテヤンが家まで連れていきます。

そんな中で、シンモは少しずつテヤンに心を開き、シンモは本当にルリが大事かと質問します。

それに答えたテヤンは、念書を書いてシンモに認めて貰いました。

その頃、ケビンとファヨンはスミに会いに来て、シンモが酷い人間だと告げ口され…

今日、妻やめます-あらすじ42話の感想

ついにテヤンはシンモを説得できましたね。

あと少し早く説得できていれば、すんなりと上手くいけそうでした。

しかし、今のままだとケビンが大きな壁になりそうです。

いやー、ここでスミが出てくるのはなあ…

ルリたちがまだまだ大変ですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き