【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ1話~3話)のあらすじ

面接会場へと向かっていたルリですが、彼女のスカートがドアに挟まっていたので、その場にいたテヤンは助けてあげようと思いました。

しかし、その気遣いもむなしく、テヤンは変質者だと勘違いされ…

その騒ぎで、他の客のポットのお湯がかかり、彼は火傷をして病院へと向かいます。

ルリはその騒動で、面接には間に合わなかったので、自動的に失格に…

気を取り直して、彼氏のもとへ向かった彼女ですが、堂々と彼は浮気をしていて…

もう、人生がどうでもよくなった彼女は屋上へと向かいます。

しかし、流石にここから飛び降りるのは迷惑だと思った彼女は人生をやり直す覚悟を決めます。

彼女はグアムに行き、楽しく働くことにするのでした…

一方、シンモは会社を退職した後の人生を、妻と生きようと思っていました。

しかし、横暴な彼とずっと一緒にいるのは、妻のヨンヘは耐えられません。

ついに、限界だと彼に告げるのですが…

その一方、ルリはホテルをクビになってしまいました。

それを見たテヤンは、彼女を慰めます。

彼女は、このまま実家に帰るわけにもいかず、テヤンに一週間ほど居候させてもらえないかと頼んで…

さて、【今日、妻やめます】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ4話

シンモはかつて、一緒に暮らし始めたアパートにヨンヘを連れてきて…

関係を反対されながらも、一緒に頑張ってきたのにどうしてこうなったと思って…

一方、ルリはなんとか就職しようと頑張っていますが、なかなか上手くいきません。

また、シンモはミョンテと偶然会って、グアムのホテルで働いていると教えてもらいます。

その頃、ルリはこのままだと就職できない可能性もあり、そうなれば実家に帰るので、テヤンにお礼を言っていました。

その後、2人で散歩していたら、ルリからテヤンにキスをして…

また、テヤンからも彼女にキスをするのでした。

なんとも幸せな瞬間でしたが、なぜかその場にはシンモがいて…

シンモはテヤンを殴りつけ、ルリに詰め寄ります。

ルリは謝りますが、シンモは騙された怒りでもう自由にしろと言って…

その後、テヤンの提案でなんとか話し合いの場が設けられましたが、ルリはテヤンに本気でしたが、テヤンはまだ本気ではないことが発覚して…

今日、妻やめます-あらすじ4話の感想

ルリとテヤンはいい感じになっていますね。

とはいえ、テヤンからすれば真面目に付き合っていないというのは仕方ないでしょう。

1週間くらいの付き合いですしね。

まあ、これを受けてシンモは飽きれるでしょうね…

そうはいっても、いきなり殴るのはどうかと思いますが。

今日、妻やめます-あらすじ5話

シンモは自分に真面目に向き合っていない男と付き合うのかとルリに言い、もう関わらないから自由にしろと家に帰ります。

シンモは、ヨンヘがルリが嘘をついて働いていたことを知っていたことに激怒して…

そのまま怒りに任せて、彼女を追い出してしまいました。

テヤンに謝られたルリは、今までありがとうございましたと言って、帰ることにして…

一方、ソニョンは息子に、年収の10倍を出すから言う事を聞くように言いますが、そう簡単に言う事を聞いてくれません。

その一方、帰宅したルリはシンモが倒れていたので病院に運んであげていました。

結果としては脳梗塞で…

また、ルリは母親に、離婚には賛成できないが、今までストレスのせいで薬を飲んでいたことも知っているので、離婚するなら仕方ないと母に言って…

その頃、ヨンジュはソウォンに構ってもらおうとしたのですが、ソウォンは彼女にはもう興味が無いようで…

義母のチュノクは、それを見て今まで尽くしてきたのにその態度はなんだと言って…

その頃、シンモはルリに何でも言う事を聞くなら、許してやると言って…

今日、妻やめます-あらすじ5話の感想

テヤンが本気で無いのは仕方がないところでしょう。

たかだか、1週間の関係です。

ここから色々と仲良くしていって大事な存在になることはあったかもしれませんが。

シンモの来たタイミングが悪かったですね。

それにしても、シンモの暴走は止まりません。

誰か彼を止めてください…

今日、妻やめます-あらすじ6話

テヤンはミョンランにルリの様子を聞いていました。

それを受けて、ミョルランは彼がルリと離れてから気になっていると思って…

一方、ジョンドはファヨンに、自分の母の話をしました。

自分の兄は、母のわがままのせいで亡くなっていて…

そして、このまま母と関われば自分達にも未来はないと話します。

しかし、ただ断っただけでは、彼女は諦めてくれないとも話していて…

一方、シンモは退院した後に、妻の事を許すと言い始め…

また、彼はルリにお見合い相手をあてがいます。

その一方、ルリはテヤンと再会しますが、父の言いつけでもう関わらないと言って…

また、テヤンは新メニューのコンテストに来ていたのですが、ソニョンの策略にハマり、階段から突き落とされて…

今日、妻やめます-あらすじ6話の感想

テヤンは彼女を失ってから後悔しているようですね。

男の恋愛は「名前をつけて保存」というくらいですからね。

さてさて、テヤンってかわいそうな目にばかり遭っていますよね。

おおやけどするし、階段から突き落とされるし…

彼に幸運はやってくるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き