【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ34話~36話)のあらすじ

テヤンを突き飛ばし、車に轢かれそうなところをエリが助けるという作戦を計画していたのですが、直前になりエリが車に恐怖を覚えます。

そこにいたケビンは息子のために命を顧みず突っ込みます。

会長は命の危険もあるほどの大怪我をして…

ハンギョルはヨンジュのことは好きですが、関わるとソウォンが怒られるので怖くなってしまって…

ソウォンはヨンジュに、もう迷惑をかけるなと言いました。

しかし、ヨンジュはソウォンとやり直したい欲求が溢れていて…

一方、ルリはケビンの病院にやってきます。

ケビンはかなり危ない状態で…

その後、ファヨンはテヤンにケビンは父親だと真実を伝えます。

さて、【今日、妻やめます】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ37話

ルリはこのまま日本に行くのは人道的にどうかとテヤンに話します。

テヤンは、色々と落ち着いたら話すと言って…

その頃、ついにソウォンの病院が開かれました。

ヨンヘは会社の社長に病院まで送ってもらえたのですが、その姿をチュノクに恋愛関係だと誤解され…

それをすぐさま、シンモに見せつけます。

一方、ヨンジュの熱烈なラブコールは続いていました。

彼女は一方的にキスをして、チュノクに寄りを戻したと言って…

その一方、ファヨンはジョンドに別れようと相談していましたが、ジョンドがそれに対し、またしても男を取り換えるのかと失言をして、ファヨンの決心は固まり…

その頃、テヤンは父親の手を握って…

今日、妻やめます-あらすじ37話の感想

ジョンドとファヨンは別れることになりましたね。

まあ、テヤンを陥れましたからね。

ファヨンからすればジョンドとは一緒にいられませんよね。

さて、ヨンジュはソウォンとなんとかしてやり直したいようです。

しかしまあ、じゃあ別れるなよと思うわけですよ。

今日、妻やめます-あらすじ38話

ヨンジュはどうしてもソウォンとやり直したくて…

シンモはソウォンにやめておけと言いますが、ヨンヘは好きならば応援してくれると言って…

ヨンジュはやり直してくれるなら後日、カフェに来てほしいとお願いします。

エリは全てを手に入れるために遺言状を偽装しました。

しかし、ケビンは奇跡的に復活しました。

そこにいたファヨンとテヤンは驚いて…

こうして、テヤンとケビンは親子として再開することが出来ました。

その後、テヤンはルリに自分の父親の正体を明かします。

一方、シンモは料理もろくに作れず困っていました。

そんな彼はヨンヘに電話したのですが、偶然、ヨンヘの会社の社長が出てしまい…

今日、妻やめます-あらすじ38話の感想

ヨンジュはやれる気がするらしいですが、いけますかね?

チュノクはかなり厳しい相手です。

さて、なんとかケビンは復活することが出来ましたね。

これで和解することもできましたし一件落着。

あとは、悪人たちが裁かれてほしいです。

今日、妻やめます-あらすじ39話

チュノクは川にバッグを落としてしまい、拾おうと身を乗り出しました。

その姿を勘違いされ、警察を呼ばれてしまいます。

ヨンジュはチュノクが返ってこないため警察に来ていたので、チュノクと再会します。

ヨンジュは、責任を感じソウォンとの関係は終わらすと言って…

その後、ヨンジュはカフェにいるソウォンに会いに行くのですが、ちょうどソウォンと入れ違いになってしまいます。

ヨンジュはソウォンが来てくれなかったと絶望して…

一方、エリはファヨンたちのルリの評判を下げて…

今日、妻やめます-あらすじ39話の感想

ヨンジュとソウォンは上手くいきませんでしたね。

というか、ヨンジュ自信諦めたのですから、もういいでしょう。

なんだかもう、どうでもいいかなと思ってくるところがあります。

さて、エリは未だに裏でコソコソやってますね。

もうルリの邪魔はしないでほしいです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き