【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ケビンはファヨンに電話をかけていました。

会いたいということと、息子を特定したということでした。

その頃、ついにヨンジュがソウォンと同じビルにいることを知りました。

ヨンジュは怒りますが、最初に契約したのはこっちだと言い返して…

ファヨンとケビンは会う事にしましたが、テヤンはそれを見てこっそりついていくことに。

その後、テヤンはファヨンと犯罪歴について話をしました。

そこで、ファヨンは自分がどれだけ酷いことを元夫にされたのか話しました。

それを聞いたテヤンは、それならもう父親には会いたくないと言いました。

後ろで聞いていたケビンは大きなショックを受けて…

一方、エリはルリに、シンモがケビンに手を出した件を追及していました。

テヤンに迷惑をかけないためにも、彼と別れるべきだと言って…

さて、【今日、妻やめます】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ34話

チュノクは偶然にも、シンモが倒れているところを発見します。

仕方がないので、彼女はシンモを病院に連れていきます。

なんとソウォンの病院に来てしまって…

一方、ソニョンはテヤンに母親の過去をバラされたくなかったら日本に行くように伝えます。

テヤンはルリに、日本についてきてくれるか聞いてみて…

その頃、なんとか腹痛から復活したシンモはヨンヘと別れると言って…

今日、妻やめます-あらすじ34話の感想

ソウォンはチュノクにバレてしまう所でした。

これがバレては大変なことになります。

さて、テヤンが日本にやってくるようです。

もうこれ、日本に行ってしまったほうが話はまとまりそうな気がしますね。

そっちの方が安全ですしね。

今日、妻やめます-あらすじ35話

ルリはテヤンと一緒に日本に行くことを決断しました。

テヤンはルリの思いやりに感動します。

一方、ファヨンはジョンドとソニョンが一緒になってテヤンを追い出そうとしていることを知ります。

その後、ファヨンとソニョンは言い争いに…

しかし、この会話をこっそりと全て聞いていて…

その頃、ソウォンとヨンジュは話をしていました。

ヨンジュは寄りを戻したそうな雰囲気ですが…

なんとそこにチュノクがやってきて…

その一方、ヨンヘはシンモとの思い出を振り返り、離婚ではなく卒婚にすることにします。

その頃、テヤンを突き飛ばし、車に轢かれそうなところをエリが助けるという作戦を計画していたのですが、直前になりエリが車に恐怖を覚えます。

そこにいたケビンは息子のために命を顧みず突っ込みます。

会長は命の危険もあるほどの大怪我をして…

今日、妻やめます-あらすじ35話の感想

ケビンはテヤンのことを本当に大事に思っていましたからね。

どんな状況だろうと助けますよね。

いやあ…なんとか助かってほしいですが。

これでは、テヤンが日本に言って収まる話ではなくなりましたね。

エリ達は間違いなく裁かれるべきでしょう。

今日、妻やめます-あらすじ36話

ハンギョルはヨンジュのことは好きですが、関わるとソウォンが怒られるので怖くなってしまって…

ソウォンはヨンジュに、もう迷惑をかけるなと言いました。

しかし、ヨンジュはソウォンとやり直したい欲求が溢れていて…

一方、ルリはケビンの病院にやってきます。

ケビンはかなり危ない状態で…

その後、ファヨンはテヤンにケビンは父親だと真実を伝えます。

今日、妻やめます-あらすじ36話の感想

ソウォンとヨンジュは復縁するのでしょうか。

ヨンジュはやる気ですが、チュノクがなあ…

正直、ソウォンはこのまま一人で病院をやっていたほうが楽な気がします。

さて、ついにテヤンがケビンの正体を知りました。

これから感動の再会となるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き