【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ28話~30話)のあらすじ

シンモはソウォンを励ましていました。

人生にはこういう事もあるし、合わない人間とは一緒にいないほうがいいと…

それを聞いたヨンヘは自分達も離婚しようと言って…

一方、テヤンはルリにサプライズをして、皆の前でプロポーズをしました。

ルリは彼の申し出を喜んで…

その頃、ヨンヘはついに本格的に離婚に乗り出します。

シンモはどうにかしようと思うのですが、ヨンヘの意思は固く…

さて、【今日、妻やめます】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ31話

エリはもうケビンに事実を伝えられたと思っていました。

しかし、部長からテヤンは事実を伝えていないと教えられて…

一方、シンモはルリとテヤンが一緒にいるところを見てしまいました。

すかさずミョンランが、テヤンと付き合っていると嘘をついて…

シンモは、すぐに女を変えるのかと言って…

しかし、シンモはテヤンとルリが同じ会社だと知り、怒りが爆発しました。

今日、妻やめます-あらすじ31話の感想

シンモは何をしているのでしょうか。

全てが自分の思い通りにいくわけではないのです。

そうしたいなら、最低限、相当な年収を稼いできてほしいものです。

ルリとテヤンの関係を認めない限りは、ヨンヘとの関係も回復しないでしょう。

個人を尊重するという観点では、これは同じことですから。

今日、妻やめます-あらすじ32話

ソニョンは、テヤンにファヨンの過去を話しました。

テヤンは、ソニョンを軽蔑して…

一方、ケビンはファヨンに電話をかけていました。

会いたいということと、息子を特定したということでした。

その頃、ついにヨンジュがソウォンと同じビルにいることを知りました。

ヨンジュは怒りますが、最初に契約したのはこっちだと言い返して…

その一方、ヨンヘはシンモがルリにしたことを怒っていました。

結果的に、シンモは開き直って離婚すると言って…

今日、妻やめます-あらすじ32話の感想

ケビンは本当にモンスターですよね。

やり直したいのはわかりますが、そもそもが自分がやらかしたからこうなっているんでしょ…

いや~、怖い。本当に怖いですよ。

さて、シンモとヨンヘはいよいよ離婚です。

シンモは孤独に生きるのが一番ですね。

今日、妻やめます-あらすじ33話

ファヨンとケビンは会う事にしましたが、テヤンはそれを見てこっそりついていくことに。

その後、テヤンはファヨンと犯罪歴について話をしました。

そこで、ファヨンは自分がどれだけ酷いことを元夫にされたのか話しました。

それを聞いたテヤンは、それならもう父親には会いたくないと言いました。

後ろで聞いていたケビンは大きなショックを受けて…

その頃、ヨンヘの雇った弁護士から、財産は半分に分けるべきだと伝えます。

シンモは憤慨しますが、ヨンヘに過去のことを話されて…

一方、エリはルリに、シンモがケビンに手を出した件を追及していました。

テヤンに迷惑をかけないためにも、彼と別れるべきだと言って…

今日、妻やめます-あらすじ33話の感想

ケビンは大きなショックを受けていますね。

ただ、ファヨンの傷はこんなものではないはずです。

散々やらかして、反省したから許してほしいと言っているだけですから。

変わった彼の意志力は素晴らしいですけどね。

さて、シンモのせいでルリが大ピンチです。

これで別れるってなったら私はシンモを許しません。

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き