【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ケビンは自分に息子がいるのなら会わせてほしいと言いますが、ファヨンはそんなものは存在しないと突っぱねます。

しかし、ケビンはそれで納得するわけもなく…

一方、ヨンジュは新居を見て愕然としていました。

ソウォンはヨンジュの態度も鑑みて、離婚することを決意します。

それを本人にも伝えますが、大喧嘩になり…

その後、チュノクはシンモに5億ウォンを渡すのですが、シンモはそれを男らしく返して…

その後、落ち込んでいるソウォンをシンモは励まします。

さて、【今日、妻やめます】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ28話

ルリはここのところの立て続けのミスにより、正社員を先送りにされてしまいました。

テヤンが抗議しますが、受け付けてもらえず…

一方、ミョルランは何かおかしいと調査した結果、ルリのミスはエリによる差し金だと知ります。

その頃、ソウォンとヨンジュは離婚届を提出しに役所に来ていました。二人はせっかくなのでとびっきりのお洒落をしていて…

その一方、ファヨンはテヤンがケビンの元で働いていると知り驚きます。

また、ソニョンはジョンドにケビンとテヤンは親子関係だから、このまま放っておけばファヨンに捨てられると言って…

今日、妻やめます-あらすじ28話の感想

エリの策略がバレましたよ。

今回の一件がバレたら、アメリカに帰ることになるのでは?

それが個人的には嬉しい展開です。

テヤンと気まずいまま話が進んでほしくないです。

さてさて、ケビンとテヤンはいつ親子だと気づくのでしょうね!

今日、妻やめます-あらすじ29話

シンモはソウォンを励ましていました。

人生にはこういう事もあるし、合わない人間とは一緒にいないほうがいいと…

それを聞いたヨンヘは自分達も離婚しようと言って…

シンモは当然、怒りをぶつけます。

それに対し、ヨンヘは積年の恨みをシンモにぶつけ…

一方、ファヨンはテヤンに父親に会いたいか聞いたのちに、ケビンに息子は存在していることを明かしました。

ただ、息子はケビンに会いたがっていないし、今は立派に成長して幸せに生きているからここで縁を切ってほしいとお願いしました。

しかし、ケビンは言う事を聞きません。

その頃、テヤンはエリにルリを陥れた件について問いただしていました。

エリは、本当は自分と付き合いたいはずだとテヤンにキスをして…

今日、妻やめます-あらすじ29話の感想

シンモは、なかなか悪い夫ですよね。

出産などの恨みは一生ものですから。

もしこれを読んでいる男性がいたら、出産と結婚式だけは誠意を見せた方がいいという事を知っておくと人生が楽になるかもしれません(笑)

さて、エリは本当に強引ですね。

テヤンは靡かないと思いますが、ルリが勘違いしないか心配です。

今日、妻やめます-あらすじ30話

ヨンジュはソウォンに関係する写真を燃やしました。

落ち込んでいる彼女に、テナントを用意してあげて商売をしたらどうかとチュノクは言います。

なんと、その2階にはソウォンの病院が入る予定で…

一方、テヤンはルリにサプライズをして、皆の前でプロポーズをしました。

ルリは彼の申し出を喜んで…

その頃、ヨンヘはついに本格的に離婚に乗り出します。

シンモはどうにかしようと思うのですが、ヨンヘの意思は固く…

今日、妻やめます-あらすじ30話の感想

これは、ソウォンとヨンジュは復縁する流れでしょうね。

なんというか、もう別れたからいいかなと思ったところもあるのですが(笑)

ヨンジュも、今の生活は捨てられないみたいですし。

それに引き換え、ルリは幸せそうで何よりです。

これ以上邪魔が入らなければいいですね!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き