【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ソウォンはチュノクに、ヨンジュと一緒に家を出ていくと伝えました。

その事には、シンモも反対しましたが、自分は父親の操り人形ではないと言って…

一方、ケビンはテヤンに謝ると同時に、エリの面倒を見てまともな人間にしてほしいと頼んで…

エリはルリとテヤンに謝罪をするのでした。

ヨンジュは、庶民の暮らしなんて絶対に無理だと言って…

ソウォンは、なんとか彼女を説得しようとしますが、全力で拒否されます。

それに対して、ソウォンは愛しているから一緒にいたいとキスをして…

一方、記念日をすっぽかされたと思ったルリとサプライズをしたいテヤンですれ違いが発生していました。

なんとか2人は、ルリの家の前で再会でき、テヤンはプレゼントを渡すのでした。

さて、【今日、妻やめます】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ25話

ルリは22人分の食材を注文したのですが、こっそりとエリが2人に書き直して…

一方、ヨンジュはチュノクに妊娠したと嘘をついていたのですが、ついにバレてしまいます。

戦略を練ったシンモはそのことを糾弾されます。

その一方、食材が2人分しか届かなかったのですが、エリが20人分用意して事なきを得て…

テヤンはそろそろルリとの関係を周りにも話そうと提案したのですが、今回のミスもあり浮ついていると思われたくないと断られて…

その頃、ファヨンは姉と再会し、身の上話をしていたのですが、それをケビンが聞いてしまいます。

今日、妻やめます-あらすじ25話の感想

エリは結局、邪魔ばっかりしてきますね。

う~ん、もうはやく帰ってほしいのですが。

テヤンとルリがここから上手くいくのか不安です。

さて、ファヨンは迂闊でしたね…

ここからどうなっていくのでしょうか?

今日、妻やめます-あらすじ26話

ケビンは自分に息子がいるのなら会わせてほしいと言いますが、ファヨンはそんなものは存在しないと突っぱねます。

しかし、ケビンはそれで納得するわけもなく…

一方、ソウォンは家を出ていくことを決定させました。

それを受け、チュノクは自分の過去をソウォンに打ち明けました。

なんと、チュノクもウンジュと同じ状況で、子供を捨てたことがあると言い出したのです。

その頃、ルリはエリの策略で間違ったポスターを作らされて…

その一方、ヨンジュは新居を見て愕然としていました。

今日、妻やめます-あらすじ26話の感想

ケビンの言いたいこともわかりますが、反省しているなら関わらないであげてほしいですね。

関わるから変なことになるんですよ…

さて、ウンジュは試練を迎えていますね。

生活水準は果たして下げられるのでしょうか。

また、エリをはやく成敗してほしいです(笑)

今日、妻やめます-あらすじ27話

ケビンはサラに今の変わった姿を見せて、味方になってほしいと伝えました。

しかし、サラは逆上して…

また、ソニョンはその会話から、ファヨンの元夫はケビンだと知ります。

その一方、エリはテヤンに告白をして…

また、ルリはエリに嫉妬して、テヤンとの関係がギクシャクします。

一方、ソウォンはヨンジュの態度も鑑みて、離婚することを決意します。

それを本人にも伝えますが、大喧嘩になり…

その後、チュノクはシンモに5億ウォンを渡すのですが、シンモはそれを男らしく返して…

その後、落ち込んでいるソウォンをシンモは励まします。

今日、妻やめます-あらすじ27話の感想

あらあら…離婚することになってしまいました。

え、君が好きだのあのノリはなんだったんだ?

確かに、ヨンジュはお嬢様で家からの援助が無いと厳しいですが…

また、ルリとテヤンはかなり危ない状況ですね。

兄と同じように別れなければいいですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き