【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、,,感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ヨンヘは早速、シンモに事実確認を行いますが、シンモは自分の子供ではないと言い張ります。

しかし、DNA鑑定書を持ち出されてしまって…

ソウォンが真実を伝えようとしましたが、それを制止して、シンモがやっぱり自分の子供だと言い始め…

ヨンヘはこの騒動によりストレスで倒れてしまいました。

病院でも、精神科に行ったほうがいいと言われてしまい…

ルリはソウォンが、ハンギョルの父親だと知り怒りを覚えます。

兄は自分の保身のために、父親を犠牲にしたのだと思って…

その後、ソウォンに正直に話すべきだと伝えました。

一方、ヨンヘはかなり危険な状態になっていました。

これ以上のストレスをかけると、本当にどうにかなってしまいそうです。

そんな中、ソウォンは皆がいるところで、シンモの制止を振り切り、ハンギョルは自分の子供だと伝えて…

さて、【今日、妻やめます】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ19話

テヤンはルリと焼肉店に来ていました。

そこに居合わせたケビンは、テヤンが肉の熟成法を教えてくれたのだと店主に言われて…

一方のルリは、店の人とテヤンが凄く仲良しなので、もしや元カノかと勘違いして怒って…

その一方、ヨンジュはソウォンに、自分とはお金目当てだったのだろうと問い詰めていました。

それを肯定した上で、明るいヨンジュに助けられたとも言っていて…

ヨンジュはそれなら離婚しようと言いますが、ソウォンは彼女を抱きしめます。

その頃、ソウォンはハンギョルを自分たちで育てようと提案しますが、ヨンジュはそれは嫌で…

今日、妻やめます-あらすじ19話の感想

テヤンは色んなところで手を貸していますね。

元々、ルリの服がドアに挟まっていたところを助けてあげたのが出会いですしね。

さて、ハンギョルを育てるかどうかは非常に難しい問題です。

まだ、諸事情で親戚の子供を引き取るとかなら許せるかもしれませんが、元カノとの子供ですからね。

いやー、ヨンジュがこれはかわいそうですよ。

今日、妻やめます-あらすじ20話

ヨンジュは、自分の母にこのことがバレたら確実に離婚だと思っていました。

ヨンヘはそうは言っても、このまま事実を隠し通せるものでもないのだから、ヨンジュは育てる気はないかと聞いて…

実際、ソウォンはこのまま親に子育てをやってもらって納得できる男性ではありませんでした。

一方、シンモはチュノクがいるとは知らず、ハンギョルの話をしてしまって彼女に事実を知られてしまいます。

その頃、ジョンドはファヨンのことを調査しているソニョンを制止して…

今日、妻やめます-あらすじ20話の感想

チュノクが簡単に受け入れるとは思えませんね。

だから、ここまで黙っていたわけで。

少なからず、ヨンジュが納得しないとチュノクは説得できないでしょう。

う~ん、元カノっていうのがなあ…

いや~、受け入れるのは難しいんじゃないかな。

今日、妻やめます-あらすじ21話

ケビンはジョンドを見つけて追いかけますが、ギリギリ間に合わず…

一方、チュノクはソウォンに怒りをぶつけていました。

こんなことになるのなら、結婚なんて許すわけがなかったと言って…

ヨンヘはそれを受けてチュノクを説得しますが…

ヨンジュは、未だにハンギョルを育てることには納得いかず、離婚もしなくなくて困窮していました。

その頃、ケビンはファヨンが子供を産んだのではないかと思って調査を開始します。

また、ルリたちのプレゼンは盗作されていて、エリの術中にハマってしまいました。

今日、妻やめます-あらすじ21話の感想

う~ん、ヨンジュはソウォンのことを愛していますからね。

それがなければ間違いなく離婚です。

まあ、実際問題、忘れた方がいいですよ。あなたが全てくらいに愛しているのはわかりますが。

さてさて、ついにケビンが勘づいてしまいました。

未練がすごいんですよね(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き