【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ソウォンが返ってこないので、シンモはセカンドハウスにやってきました。

そこからハンギョルが出てきて、ソウォンは孫だと言って…

シンモは、スミとの間で、子供を産まない代わりに、母親の手術費用を負担してあげた過去を話して…

シンモはハンギョルを連れて、スミに会いに来ました。

そして、スミはハンギョルはソウォンの子供であると開き直られて…

その後、シンモはDNA鑑定に向かうのですが、その姿をヨンジュとチュノクが見つけてしまって…

しかもDNA鑑定の結果、ハンギョルは孫だという事が判明して…

一方、ヨンヘは偶然、DNA鑑定書を発見し、夫に隠し子がいたと誤解して…

さて、【今日、妻やめます】16話~18話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ16話

ヨンヘは早速、シンモに事実確認を行いますが、シンモは自分の子供ではないと言い張ります。

しかし、DNA鑑定書を持ち出されてしまって…

ソウォンが真実を伝えようとしましたが、それを制止して、シンモがやっぱり自分の子供だと言い始め…

あまりのことに、ヨンヘは出て行ってしまうのでした…

その頃、テヤンはルリに包丁のプレゼントをしていました。

一方、ファヨンはジョンドに元カレのケビンとの過去を話していました。

事業が上手くいかない腹いせに、酒を飲んで暴れたので、酒瓶で殴ってしまった事を…

その一方、ヨンヘは当然のごとく、離婚を決意します。

今日、妻やめます-あらすじ16話の感想

シンモですが、泥を被った格好です。

ソウォンの人生のことを考えての事なので、良いとも悪いとも言えませんね。

まあ、ヨンヘに嘘を突き通さなければならないほどの信頼関係とも言えますが。

こうなったら離婚は免れません。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

今日、妻やめます-あらすじ17話

ヨンヘはあまりのストレスで倒れてしまいました。

病院でも、精神科に行ったほうがいいと言われてしまい…

一方、テヤンは母親のことが心配なルリに、仕事は任せろと言ってあげて…

その頃、ウジュは柔道をこっそりと辞めていたことが判明しました。

そのことにファヨンは激怒しますが、ウジュは美容学校に行くためにお金を貯めていると言って…

今日、妻やめます-あらすじ17話の感想

ヨンヘは長年の蓄積があるせいか、ストレスですぐにやられてしまいますね。

もう本当に体の限界だったのだと思います。

まあ実際、シンモは浮気をするタイプではありません。

自己愛が異常に強いだけで、家族の事は愛していました。

そんな彼が浮気までしていたとなると、今までの結婚生活は何だったんだってことになりますね。

今日、妻やめます-あらすじ18話

ルリはソウォンが、ハンギョルの父親だと知り怒りを覚えます。

兄は自分の保身のために、父親を犠牲にしたのだと思って…

その後、ソウォンに正直に話すべきだと伝えました。

一方、ヨンヘはかなり危険な状態になっていました。

これ以上のストレスをかけると、本当にどうにかなってしまいそうです。

そんな中、ソウォンは皆がいるところで、シンモの制止を振り切り、ハンギョルは自分の子供だと伝えて…

今日、妻やめます-あらすじ18話の感想

まあ、ソウォンの元恋人が一番ダメな気はします。

ただ、シンモも秘密裏に約束しちゃいましたからね。

それがなければ、シンモは悪くなかったかと。

とりあえず、この一件で誤解は解けたのは大きいですかね。

なんだかまあ、問題ばっかりおきますね(笑)

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き