【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ヨンジュは子供が出来にくい状態で、医師から夫も連れてきてほしいと言われました。

なんとか勇気を出してそのことを伝えようとしますが、ソウォンから子供用の靴をプレゼントされ号泣します。

ソウォンは妊娠していないことに理解を示しましたが、シンモはそれを許しませんでした。

それにヨンヘは苦言を呈して…

ルリはホール担当になりましたが、客のパスタに髪の毛を混入させてしまい…

これは完全にエリが仕組んだことでした。

エリは後になって、グルになった男性と喜びを分かち合っていたのですが、それをテヤンは証拠として残しておいて…

一方、ソウォンは刑務所にいる元恋人に会いに来ました。

そして、別れたのはシンモのせいだと言い出し、お腹の傷を見せるのでした。

さて、【今日、妻やめます】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ13話

ソウォンが返ってこないので、シンモはセカンドハウスにやってきました。

そこからハンギョルが出てきて、ソウォンは孫だと言って…

シンモは、スミとの間で、子供を産まない代わりに、母親の手術費用を負担してあげた過去を話して…

一方、ルリは職場でいじめられ、もう退職しようと思っていました。

しかし、まだ料理を作っていないとテヤンに鼓舞されて…

その一方、チュノクは偶然やってきたヨガの先生を浮気相手だと思い込み、暴力を奮ってしまい…

今日、妻やめます-あらすじ13話の感想

う~ん、シンモのやったことは一応は合意を取ってはいます。

しかし、人道的に良い事ではないですね。

非常に恐ろしい…。ここは個人の解釈によりますが。

こういうことが出来るから、嫌われるのでしょうね。

さて、ルリはなんとか職場を辞めずに済むのでしょうか?

今日、妻やめます-あらすじ14話

ルリはジャガイモの皮を大量に剥かないといけませんでした。

テヤンは上手な剥き方だけ教えて帰ってしまって…

ルリはイラっと来ましたが、帰りのロッカーに栄養剤が入っていて…

その頃、シンモはハンギョルを連れて、スミに会いに来ました。

そして、スミはハンギョルはソウォンの子供であると開き直られて…

その後、シンモはDNA鑑定に向かうのですが、その姿をヨンジュとチュノクが見つけてしまって…

しかもDNA鑑定の結果、ハンギョルは孫だという事が判明して…

今日、妻やめます-あらすじ14話の感想

ルリは負けじと頑張っていますね。

なんとか花開くといいのですが…

さて、ハンギョルをどうしたらいいのでしょうか…

ヨンジュ達に見られてしまいましたから、バレることは確定です。

これはもう大変なことになってきましたね。

今日、妻やめます-あらすじ15話

チュノクはソウォンに、父親がDNA鑑定をしていることを伝えました。

ソウォンはまさかハンギョルのことかと思い…

その頃、ルリは料理が上達せず落ち込んでいました。

それを見たテヤンは、ルリは味覚が優れているから、自分を支えてほしいと言って…

一方、ヨンヘは偶然、DNA鑑定書を発見し、夫に隠し子がいたと誤解して…

今日、妻やめます-あらすじ15話の感想

シンモはDNA鑑定をしたことが次々にバレていきますね。

まあ、これが韓ドラの定番とも言えますが。

ヨンヘにも勘違いされてしまって、大惨事となりそうです。

ルリが限界に近くなったら、テヤンはちゃんと助けてあげていますね。

なんとかルリには頑張ってもらいたいです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き