【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率19.1%!「元少女時代」のチェ・スヨン、「野獣の美女コンシム」のオン・ジュワンが主演!!!

「今日、妻やめます」 全話紹介します!

「今日、妻やめます」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、すれ違いから愛が冷めてしまった夫婦が描かれています!

定年退職後の妻との生活を何より楽しみにしていた夫のシンモ

それとは対照的に、妻のヨンヘは結婚生活に嫌気がさしていて、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

また、それ以外にも若い2人のラブロマンスもありますので、お楽しみに♪

今日、妻やめます概要

シンモは定年退職後の妻との生活を楽しみにしていました。

しかし、妻は結婚生活に嫌気が差しており、卒婚(結婚生活の卒業)を言い渡して…

一方、シンモの娘のルリは面接会場に向かう電車でテヤンを変質者と間違え、それが原因となりテヤンは不運にも入院するほどの火傷をすることになります。

そのせいで面接に間に合わなかったルリは、その後に彼氏にも裏切られていたことが発覚。

厳しい父にまた怒られると思った彼女は、この世を去ろうかとも考えましたが、心機一転、グアムで働くことに。なんとそこでテヤンと再会し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「今日、妻やめます」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(今日、妻やめます-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ジョンドはテヤンが怪我をしたのは、母親のせいだと知り、文句を付けに行きます。

しかし、ソニョンは全く悪びれず…

ョンドはファヨンが恐れているのは、テヤンの父親のことだと知って…

事実を知りたい彼でしたが、ファヨンはどうしても話してくれず…

その頃、ついに最終選考がスタートし、そのテーマは卵料理でした。

食材を冷凍庫に取りに行ったテヤンでしたが、冷凍庫に閉じ込められてしまいました。

結果的に、ルリは棄権することを承知した上で、料理場を離れてテヤンを助けに行きます。

テヤンを助けることには成功しますが、コンテストは敗退することになります。

さて、【今日、妻やめます】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

今日、妻やめます-あらすじ10話

シンモはヨンヘと一緒に寝ようとしますが、全力で拒否されて…

その後、シンモは倒れてしまいます。

なんとシンモはこっそりと元気になる薬を飲んでいたことを医者に当てられ…

一方、テヤンはケビンの元にやってきて、食事を持ってきました。

ケビンは、それを受けて彼が探していた人物だと知ると同時に、会社への入社を認めます。

その頃、ソニョンはファヨンに、テヤンを辞めさせるように忠告します。

しかし、ファヨンも負けてはいません。

今日、妻やめます-あらすじ10話の感想

テヤンはなんとか就職できることになりましたね。

しかし、ファヨンからの邪魔は免れないでしょうね。

いやあ…面倒なことになりましたね。

これから、最終回近辺まで邪魔され続ける未来が見えましたよ。

なんとか、ルリと一緒に乗り切ってほしいですね。

今日、妻やめます-あらすじ11話

ヨンジュは子供が出来にくい状態で、医師から夫も連れてきてほしいと言われました。

なんとか勇気を出してそのことを伝えようとしますが、ソウォンから子供用の靴をプレゼントされ号泣します。

ソウォンは妊娠していないことに理解を示しましたが、シンモはそれを許しませんでした。

それにヨンヘは苦言を呈して…

一方、エリはルリを見て、ルリを辞めさせてやりたいと思い始め…

しかし、ケビンは実力でどうにかしろと、えこひいきはしません。

今日、妻やめます-あらすじ11話の感想

シンモは結局、なんでも自分の思い通りにならないといけないのでしょうね。

それは不可能なわけで…

それを実現したいのであれば、世界クラスの金持ちにでもなってください(笑)

さて、ルリはいきなり嫌われてしまっています。

ここからやっていける気がしませんね。

今日、妻やめます-あらすじ12話

ルリはホール担当になりましたが、客のパスタに髪の毛を混入させてしまい…

これは完全にエリが仕組んだことでした。

エリは後になって、グルになった男性と喜びを分かち合っていたのですが、それをテヤンは証拠として残しておいて…

一方、ソウォンは刑務所にいる元恋人に会いに来ました。

そして、別れたのはシンモのせいだと言い出し、お腹の傷を見せるのでした。

今日、妻やめます-あらすじ12話の感想

いきなりルリはいじめられることになりましたね。

いや~、姑息なことをするものですね。

テヤンが助けてくれればいいのですが…

さて、シンモはなんだかソウォンの関係でもやらかしているようです。

これもう、やらかすにも程ってものがありますよ…

☆次の話はこちら☆
準備中

【今日、妻やめます全話一覧】

韓国ドラマ-今日、妻やめます-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き