韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ヨンファはようやく退院することが出来ました。

騙されたテソンが迎えにきたら嬉しくて抱き着いて…

どうやら彼女は、全てを忘れていて皆にこれからは尽くしていくと言っているのです。

一方、ダルスンは自分で店を出して、商売繁盛していました。

また、ホンジュも今は真面目に働いていて…

ダルレはおかしくなってしまったヨンファの面倒を見切れないので料理教室にとりあえず入れておくことにしました。

しかし、ダルレがいなくなった途端、以前のヨンファに戻ります。

料理教室の先生に、3倍の料金を払うのでこの時間に外に行くことを黙っていてほしいと伝えて…

その後、ハンスの元に向かった彼女は今後の計画について話します。

また、ついにダルスンとユンジェは再会して…

さて、【恋するダルスン】97話~99話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ97話

ダルスンとユンジェは再会し、お互いに想いあっていましたが、どうすることも出来ず歯がゆくて…

それを知ったヒョンドも何とも言えない気持ちになります。

一方、ホンジュは靴作りでまたダルスンに負けていて…

その頃、ヨンファはこっそりと徐々に作戦を開始していました。

自分から全てを奪ったテソンのためにです。

恋するダルスン-あらすじ97話の感想
ダルスンとユンジェはこの調子だとかなり厳しそうですね。

実際に、会社が潰れてしまっていますし。

ヒョンドはダルスンの事が好きなのですが、ユンジェのことが好きなダルスンを見ると難しい心境ですね。

今は何より、ヨンファに頑張ってもらって、テソンの悪事を暴いてほしいです。

そうしたら前よりはいい流れになるかと思います。

恋するダルスン-あらすじ98話

ヨンファは偶然、ダルスンと会ってしまいますが、彼女にはこのことは黙っていてほしいと伝えます。

ダルスンは、ヨンファの様子が以前そのもので、聞いていた話と違うと思って…

一方、ダルスンの靴を有名女優が履くことになっていたのですが、ホンジュたちは裏から手を回して自分たちの物を履かせようとしていました。

結局、ダルスンの靴が履かれて…

裏から手を回していたテソンにバッシングが相次ぎます。

恋するダルスン-あらすじ98話の感想
ホンジュたちは三年経ってもやることは変わりませんね。

こういう手段で勝ち上がってきたのですから仕方ありませんか…

それにしてもまあ、ひどいものですね(笑)

さて、テソンが今回は上手く立ち回れませんでしたね。

ここから、彼には転落が待っているでしょう。

恋するダルスン-あらすじ99話

テソンは今回の件で、大きく追い込まれていました。

彼がダルスンに謝罪した写真が全国に出回って…

まさに笑いものになってしまいました。

一方、ホンジュは何度やってもダルスンに勝てないので酒を飲んでいて…

ユンジェは仕方ないので、彼女を迎えに行きます。

その頃、ヒョンドは高級クラブの「ミラクル」をオープンさせようとしていました…

恋するダルスン-あらすじ99話の感想
ようやくテソンが追い込まれていい気分です。

今まで結局、どうにかしてきましたからね。

これで権力を失ってから、どうしていくかですね。

また、ホンジュは結局前と変わりません(笑)

何をやっているのでしょうか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です