韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ85話~87話)のあらすじ

チュンギはダルスンに過去の経緯を話し、どうもジェハに雰囲気が似ている彼女に詩集を渡します。

ソンギですが、テソンの邪魔についに力尽き倒れてしまいます。

チュンギはソンギのお見舞いにくるのですが、その姿をテソンは見てしまって…

テソンはチュンギがいたので、すぐに隠れて、彼がどうしてソンギと会っているのか調査します。

結果として、ダルスンと一緒に暮らしていることを知って驚愕します。

一方、ホンジュはどうにかこの状況を打破したいと思っているのですが、テソンを止めることは出来ません。

そうしてついにソンギは家族を集め、会社を潰す決心をしたことを話します。

また最初からやり直していきたいと伝えて…

さて、【恋するダルスン】88話~90話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ88話

回顧展が開かれ、そこにダルスンも参加すると知ったテソンは内心ハラハラして…

一方、ユンジェは医者をやめてソンギの手伝いをすることにします。

家族一同でまた再生しようと一念発起していました。

その頃、テソンはダルスンとヨンファの会話から、ダルスンが詩集を持っていることを知ったので奪うことにして…

しかし、この詩集は、テソンの求めていたものではありませんでした。

また、テソンは、ヨンファとチュンギとチュンギが自白したと嘘をついたパンスルがバッタリ会いそうでヒヤヒヤして…

恋するダルスン-あらすじ88話の感想
テソンにとって、最大のピンチではないでしょうか?

このままいくと一気に誤解が解ける可能性が…

とはいえ、これまで幾度となくピンチを乗り越えてきたテソンですから、どうなることやら…

そろそろ話が進んでもいいころかなとは思いますね。

テソンがここから追い詰められる展開に期待です!

恋するダルスン-あらすじ89話

テソンはなんとかヨンファを連れていくことに成功しました。

一方、パンスルにはオ秘書がお金を渡して、過去のことをばらされたくなかったら分かっているなと圧力をかけます。

しかし、パンスルは過去を悔いていて、きちんと真実を告げることにします。

その後、パンスルはチュンギに会いに行き、何をされてもジェハの居場所は言わなかったと伝えます。

あまりの苦しさに自分がぽろっと言ってしまったのだと思ったチュンギは、その事実に驚愕すると同時に、誰かがジェハを陥れようとしていたことを知ります。

その後、チュンギからその事実を知ったヒョンドは、テソンが怪しいと考え始めます。

そんな中、チュンギは詩集を発見し、そこにテソンに会いに行くと書いてあって…

チュンギはヨンファに事情を説明するために呼び出して…

恋するダルスン-あらすじ89話の感想
ついに物語に大きな進展がありましたね!

もうこれでテソンは逃げ切れないでしょう。

チュンギをどうにかしてもヒョンドがいますから。

とにかく今は、ヨンファを味方につけるしかありません。

ここからの展開に注目です!

恋するダルスン-あらすじ90話

テソンは目の前のチュンギが全てを知っていることを悟りました。

自分やオ秘書を含めた大乱闘の末、チュンギが瓶で殴られてしまって…

その後、ヨンファが待ち合わせの場所にやってきますが、血だらけのチュンギがそこにはいました。

ヨンファに生前のジェハの話をしながらチュンギは亡くなりました。

すぐにソンギは病院にやってきますが、やっと会えた弟の悲惨な最後を見て泣きくずれます。

一方、テソンは早く詩集を奪わなくては行けなくて…

その頃、ダルスンは師匠が亡くなったので大きなショックを受けていました。

そんな彼女ですが、チュンギの上着からテソンのライターが出てきて…

恋するダルスン-あらすじ90話の感想
チュンギが真実に気づいたからにはこうなるかと思っていましたが、やはり…

危ないので、人気のあるところにいないとだめですよ…

これは本当に悲しいですし、テソンがさらに許せなくなりました。

というか、これは流石にバレたら、テソンは二度と出てこれないのでは?

さて、ライターを発見したダルスンはお見事です!

テソンは裏から手を回してどうにか回避するんですかね?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です