【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ82話~84話)のあらすじ

大半の人間は釈放されましたが、ユンジェはスパイだと認めたので釈放されませんでした。

結局、ソンギはテソンのいう事を聞いてユンジェを釈放してもらうのでした。

また、テソンはソンギの会社が資金難に陥ったと情報を流して…

ソンギはテソンが情報を流したと気づき、彼に詰め寄りますが、彼は挑発してきます。

なんにせよ、ソンギは資金繰りをどうにかしないといけないので、全力で取り組みます。

ダルスンは、けじめをつけるため、彼とは別れます。

ダルスンは指輪を置いて行って…

帰ってきたダルスンをヒョンドは慰めます。

一方、ソンギは仕方なく相当悪い条件で借金をしようと考えます。しかし、テソンが妨害して…

ユンジェはテソンのところにやってきて、助けを求めるのですが…

さて、【恋するダルスン】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ85話

ユンジェがどれだけ頼んでもテソンはソンギを助けようとはしませんでした。

ユンジェは、今回は裏取引だったことにも言及しますが、テソンは引きません。

一方、チュンギは自分があの時にジェハの事を自白しなければ、テソンなんかが社長じゃなかったのにと悔しがって…

その頃、ヨンファとハンスはテソンがウンソルの捜索を邪魔していると確信します。

また、チュンギはダルスンに過去の経緯を話し、どうもジェハに雰囲気が似ている彼女に詩集を渡します。

☆恋するダルスン-あらすじ85話の感想☆

テソン…本当にひどい人ですね。

このまま会社は倒産してしまうのでしょうか?

買掛金が払えなかったら基本的にはアウトですからね~

さて、ついに詩集がダルスンの手に!!!

そろそろ記憶が戻ってほしい!!!

■恋するダルスン-あらすじ86話

ソンギは家に帰ると、ほぼ確実にミリョンが泣いていると思ったので帰りたくありませんでした。

とはいえ、帰らないわけにもいかないので帰ってくると、意外にも落ち着いた様子で食事を作っていました。

今までも色々と大変なことがあったのだから一緒に頑張ろう、最悪、ソンギさえいてくれればいいと励まされて…

そんなソンギですが、テソンの邪魔についに力尽き倒れてしまいます。

ユンジェたちはテソンにさらなる怒りを覚えます。

チュンギはソンギのお見舞いにくるのですが、その姿をテソンは見てしまって…

☆恋するダルスン-あらすじ86話の感想☆

ミリョンが意外とまともでびっくりしました。

困ったときだけまともになるんですね(笑)

これは本当に意外でした(笑)

さて、ソンギがついに倒れてしまいましたね。

これはもう倒産してしまうのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ87話

テソンはチュンギがいたので、すぐに隠れて、彼がどうしてソンギと会っているのか調査します。

結果として、ダルスンと一緒に暮らしていることを知って驚愕します。

一方、ホンジュはどうにかこの状況を打破したいと思っているのですが、テソンを止めることは出来ません。

そうしてついにソンギは家族を集め、会社を潰す決心をしたことを話します。

また最初からやり直していきたいと伝えて…

☆恋するダルスン-あらすじ87話の感想☆

ついにテソンにやられてしまいましたね。

ホンジュは今回の行動を後悔しているようですが、まあ、あなたのせいですよ(笑)

これくらいではかわいそうとは思えませんね。

さて、テソンはチュンギの存在が恐ろしいはず。

彼はどのように立ち回っていくのでしょうか?

【恋するダルスン88話~90話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です