韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ79話~81話)のあらすじ

聞かれてしまったので、テソンはホンジュに真実を打ち明けます。

テソンが父親でダルレが母親だと知ったホンジュは、驚愕すると同時に、テソンが父親と聞き少し安心して…

ユンジェはダルスンのために用意していた指輪を彼女がネックレスにしているのを見つけます。

そこからダルスンもようやく本音を話し、ユンジェは彼女を抱きしめます。

一方、テソンは実はヨンファが避妊薬を飲んでいたことを知り、彼女のことを許せなくなります。

ホンジュはすぐにダルスンが指輪をしているのに気が付きます。

ダルスンはユンジェとまた付き合ったと伝えて…

一方、ダルスンはミョンスクが怪我をしているので、ユンジェに治療を頼みました。

警察に追われているため、もし治療したら自分もまきこまれる可能性がありますが、それでもユンジェは治療してあげることにして…

それを知ったホンジュは、ユンジェが自分に振り向かないので、警察に密告して…

ユンジェはずっと耐えてきましたが、ダルスンの身の危険を感じ、自分がスパイだと名乗り出ます。

さて、【恋するダルスン】82話~84話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ82話

大半の人間は釈放されましたが、ユンジェはスパイだと認めたので釈放されませんでした。

ソンギはユンジェに会いに行きますが、彼はもうボロボロの状態で…

ダルスンから自分を守るためにユンジェが認めたと聞いたソンギは彼女に怒りをぶつけます。

結局、ソンギはテソンのいう事を聞いてユンジェを釈放してもらうのでした。

一方、ヒョンドはこれは仕組まれたことじゃないかと考え始めます。

また、テソンはソンギの会社が資金難に陥ったと情報を流して…

恋するダルスン-あらすじ82話の感想
結局、テソンの思惑通りになりましたね。

いや~、悔しいですね。

なんにしても、ユンジェとダルスンはもう一緒にはいられないでしょう。

これはもうだめですよ。二人はこういう運命なんですかね。

ここからのヒョンドの活躍に期待したいです。

恋するダルスン-あらすじ83話

ソンギはテソンが情報を流したと気づき、彼に詰め寄りますが、彼は挑発してきます。

なんにせよ、ソンギは資金繰りをどうにかしないといけないので、全力で取り組みます。

テソンは、とにかく情報を流し続け、融資をさせないようにして…

その頃、ユンジェはヒョンドから、現在の状況を聞いてソンギに申し訳ないと思います。

また、ダルスンも資金難の事を知り、ソンギたちに土下座して謝ります。

一方、ヨンファとハンスは、ウンソルを養子として育てたとされる夫婦が嘘をついていたことに気が付いて…

恋するダルスン-あらすじ83話の感想
ダルスンとユンジェの和気あいあいとしたシーンはもう二度と訪れないのでしょうか。

会社が倒産するとなると、全従業員に迷惑がかかりますし大変ですよね。

これを知らんふりは出来ませんよ…

仮に、テソンが仕組んだとわかっても、渡したお金が返ってくるわけでもないと思いますし…

なんとか資金が尽きなければいいのですが…

恋するダルスン-あらすじ84話

ソンギたちに謝るダルスンを見たユンジェは一緒に謝ります。

しかし、ユンジェはダルスンを守るために嘘をついたことに関しては今も後悔していないと言って…

その言葉にダルスンは感動しますが、けじめをつけるため、彼とは別れます。

ダルスンは指輪を置いて行って…

帰ってきたダルスンをヒョンドは慰めます。

一方、ソンギは仕方なく相当悪い条件で借金をしようと考えます。しかし、テソンが妨害して…

ユンジェはテソンのところにやってきて、助けを求めるのですが…

恋するダルスン-あらすじ84話の感想
ダルスンとユンジェは一緒にはもういられませんね。

ここまで酷いことになるなら、ヒョンドの方がいいのかもしれません。

さて、ソンギが大ピンチになってしまいました。

もう資金が底をついてしまいそうです。

売上をあげられるノウハウはあっても資金がなくては会社は存続しません。

これがなんとも苦しいところですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です