韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ついにソンギとチュンギは再会を果たします。

ユンジェはチュンギがソンギの弟だと知ります。

その後、ソンギはようやく弟が見つかったと皆に言って…

一方、ダルスンとホンジュはデザインで勝負していたのですが、ダルスンに軍配が上がりました。

ヨンファはダルスンの事を褒めていて、ホンジュは劣等感が募っていきます。

ヨンファは、ホンジュが盗作をしていたことを見抜いていました。

その後、ダルスンの考えた靴はついに完成し、出荷も近づいてきました。

しかし、他社から全く同じものが発売されて…

さて、【恋するダルスン】70話~72話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ70話

ホンジュはダルスンの机に、他社の名刺があったと騒ぎます。

それは実際にスカウトされた時に貰ったもので、なんの情報も与えていないので、正直にそう言いましたがなかなか信じて貰えません。

ヒョンドは、ダルスンが確実にやったとは言えないので調査すると名乗り出ます。

ヒョンドは上手く立ち回り、盗作をしたと思われる男性が自分の家のポストにデザイン画は行っていたと真実を言わせます。

しかし、なぜか匿名で届いていたようで何故そんなことをしたのか不思議なヒョンド。

これでホンジュがやったとはバレないと思われましたが、ホンジュはボタンを落としていました。

恋するダルスン-あらすじ70話の感想
ヒョンドはダルスンの心強い味方ですよね。

このままだとユンジェは取られてしまうかもしれないですよ。

さて、今回の件がヒョンドにバレたらホンジュはどうなるのでしょうか?

流石に今回は追い出されるのでは?

ヒョンドのことも裏切ってますしね…

恋するダルスン-あらすじ71話

ヒョンドはボタンから、ホンジュが真犯人だと考えていました。

本人に問い詰めましたが、もちろん否定されて…

ヒョンドはそのまま社長に話すことにします。

ヨンファは、今回の件で堪忍袋の緒が切れました。

ホンジュがどれだけ謝っても一切許そうとしません。

一方、ユンジェはダルスンは偶然会って、アメリカでも元気でやってほしいと言って…

そんなダルスンですが、本来なら渡米している日にダルスンはユンジェのもとへ向かいます。

恋するダルスン-あらすじ71話の感想
ホンジュはついに正体が完全にバレましたね。

格下げにはなりましたが、まだ働けるなんて優しいですね。

私なら絶対に追い出しますけど。

さて、ついにダルスンとユンジェが仲直りするのでしょうか?

私はずっと待っていましたよ!

恋するダルスン-あらすじ72話

病院にやってきたダルスンですが、ユンジェがいません。

そこにはユンジェが用意していた指輪があって…

一方、ホンジュはついにユンジェに恋心を抱き始めます。

その頃、ヒョンドは以前、賄賂を送った人物が逮捕される可能性があり、困っていました。

それを知ったホンジュは、彼を陥れようとして…

恋するダルスン-あらすじ72話の感想
ダルスンとユンジェはなかなか上手くいきませんね。

そんな中、ホンジュはユンジェに惹かれていきます。

しかし、ホンジュのことを好きにはならないでしょう。

いや~、ユンジェ絡みでさらに邪魔してきそうですね!

さて、ヒョンドがかなりピンチになりました。

どう挽回するのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です