韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ヨンファはテソンと結婚することになり、生まれた子供には「ウンソル」と名付けました。

娘がある程度大きくなったら、一緒にジェハとの思い出の丘に行くヨンファ。

テソンはウンソルの日記に、ジェハとの思い出の丘の場所に行ったことを知り…

その日から、ジェハが夢に出てくるようにうなされるように…

一方、母親のことで周りから悪口を言われていたユンジェをヒョンドが庇います。

自分のせいではないんだから、自信を持った方がいいと言ってくれて…

また、ユンジェはついに引き取られるのですが、ヒョンドは従兄弟だったことが判明して…

テソンは、ウンソルはジェハの子供だと知っていたけど、それでも我が子同然でかわいがってきた過去をヨンファに言ってのけます。

それなのに過去にすがりついているヨンファの人間性を否定したのです。

さて、【恋するダルスン】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ7話

ミリョンは、ユンジェのことを可愛がりませんでした。

実際、自分の子供ではなかったので憎たらしくて仕方なかったのです。

それを見たソンギは、「もう子供は作らないようにしよう。そうなったらユンジェの居場所がなくなる」と言い出して…

ある日、泥酔したテソンを外に連れ出し、彼に今までの感謝を語るヨンファ。

これでテソンも機嫌がよくなりました。

しかし、ソンギが過去の事件を調べていることを知って…

恋するダルスン-あらすじ7話の感想
ミリョンの気持ちはわからないではないですが、やりすぎですよね。

これは人間性を疑ってしまいます。

とはいえ、ソンギとの関係悪化でさらに酷いことになりそうな気も…

さて、ヨンファは全てを知ったら大変そうですね。

感謝をしている彼が実は犯人だったとはね…

恋するダルスン-あらすじ8話

テソンは、キム執事がジェハの事件について聞き込み調査をしているので先手を打ちます。

「色々と過去にも聞かれて家族が傷ついてきたので遠慮していただきたい」

と言って、聞き込みしづらくして…

一方、ソンギはミリョンが息子をいじめるので、姑と同居することを提案します。

ミリョンはそれを全力で拒否し…

その頃、ヒョンドはユンジェを探し、彼を厳しくも励まして…

恋するダルスン-あらすじ8話の感想
テソンは頑張っていますが、何かおかしいというのは察されていますし、なかなか厳しそうですが。

証拠って結局のところ残りますからね。

さて、ミリョンは本当にひどいですよね。

ソンギはもっと厳しくしていいと思います。

あと、ヒョンドとユンジェの関係はなんとも言えない状態です。

ユンジェはヒョンドを優しいと思いそうですが、ヒョンドはどう思っているか…

恋するダルスン-あらすじ9話

キム執事とソンギが一緒にいるところを見るテソン。

胸騒ぎがしますが、疑われるので黙っているしかありません。

一方、ジョンオクは貧乏な家に引き取られたのですが、プライドが高いので周りに悪口を言われて…

ジョンオクはブニに当たりますが、言い返されてしまいます。

ある日、ユンジェはヒョンドが捨ててしまった賞状をソンギに見せます。

ソンギは優秀な方を後継者にするつもりだと言って…

一方、ヨンファはチュンギを発見し、すぐに追いかけます。

恋するダルスン-あらすじ9話の感想
テソンは疑われていますが、まだまだ危なくはないですね。

ここから証拠が見つかるといいのですが…

さて、ヒョンドはユンジェに劣等感を抱いて育ちそうなイメージがあります。

そして、ユンジェはヒョンドを兄と慕っていると…

王道パターンですね(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です