韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ダルスンは一瞬、ヨンファが母に見えて…

そんなダルスンですが、ヨンファからウンソルが亡くなったことを聞いて彼女を慰めます。

その頃、ハンスはヨンファに、これからウンソルの件に関して公的な手続きを取ることを伝えます。

一方、ダルスンはヨンファを見て、自分の両親もきっとこんな風に悲しんでいるはずだと考え、両親を探すためにソウルに留まろうとします。

ユンジェですが、チュンギとお酒を飲みながらダルスンとのことを愚痴っていました。

偶然、そこにソンギも入ってきて…

さて、【恋するダルスン】67話~69話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ67話

ついにソンギとチュンギは再会を果たします。

ユンジェはチュンギがソンギの弟だと知ります。

その後、ソンギはようやく弟が見つかったと皆に言って…

一方、ヒョンドはダルスンからの頼みで、ソウルに残ることをユンジェには伝えないことにしました。

その頃、ダルレはブニの元にやってきました。

そこでなんと、ジョンオクはソンインの養子になったと知ります。

その後、ダルレはテソンにホンジュは自分たちの子供だと伝えます。

テソンが調査した結果、ホンジュも自分と同じかなり珍しい血液型で…

恋するダルスン-あらすじ67話の感想
ソンギとチュンギは嬉しそうでよかったです!

ユンジェは何が何だかですよね。

さて、ダルスンとユンジェはまだ仲直りしませんね。

ユンジェは大丈夫なのでしょうか?

さて、ダルレがきたせいでテソンにさらに問題発生ですね。

これって最後まで隠し通そうとするんだけど、ホンジュが怪我をして、「私の血液を使ってください」と言って父親だと発覚する展開が来たら胸熱ですね(笑)

恋するダルスン-あらすじ68話

テソンはいざ自分の子供だと思ってホンジュを見てみると、色々と似ている点に気が付きます。

ダルレと会ったテソンは、彼女に家が欲しいと言われて…

その頃、チュジャはヒョンドにご飯を作って持ってきていました。

直接渡すつもりはなかったのですが、偶然ヒョンドがきたので、以前のお礼と言って渡して…

ヒョンドはそれを食べると懐かしい気分になって…

一方、ダルスンとホンジュはデザインで勝負していたのですが、ダルスンに軍配が上がりました。

ヨンファはダルスンの事を褒めていて、ホンジュは劣等感が募っていきます。

恋するダルスン-あらすじ68話の感想
やはりテソンは大変なことになりましたね。

ヨンファに隠すことがいっぱいです。

さてさて、ダルスンはまたしてもホンジュに勝利しました。

元から地力が違いますよね。

ホンジュは誤魔化しが上手いだけなんで(笑)

恋するダルスン-あらすじ69話

ホンジュは我慢しきれず、ダルスンに八つ当たりします。

それを見たヨンファは彼女を叱ります。

ヨンファは、ホンジュが盗作をしていたことを見抜いていました。

その後、ダルスンの考えた靴はついに完成し、出荷も近づいてきました。

しかし、他社から全く同じものが発売されて…

恋するダルスン-あらすじ69話の感想
ヨンファと仲直りしたとはいえ、不正は見逃せませんね。

まあ、自分の実力をそのまま出したら、ダルスンに負けてしまいますからね…

自分の今後のためには仕方ない部分もあるのかもしれません。

そんな彼女はまたダルスンの妨害をしています。

やっていることがテソンにそっくりです(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です