韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ダルスンはユンジェが借金を返してくれたことを知り、傷つくのでした。

ダルスンはすぐに給料を前借してユンジェに可能な限りのお金を返して…

ミリョンはダルスンがユンジェにお金を返していることを知り、やはりお金目当てだと思って…

その後、ユンジェはソンギにもこのことを叱られ、彼も交際を反対するようになります。

また、ホンジュはテソンとオ秘書が、ダルスンの正体をどうやら知っているようで、それなのにヨンファには内緒にしていることを不思議に思います。

オ秘書がウンソルの写真を処分しているを見たホンジュ。

もしかしたら、ウンソルはテソンの子供ではないのかと思って…

ホンジュは調査の結果、本当にテソンの子供ではないと確信します。

一方、ダルスンはユンジェを住む世界が違ったのだと突き放して…

その一方、テソンは費用面は全て負担するので、アメリカに行って技術を学ばないかと提案します。

その頃、ホンジュはテソンに処分しようとしていた写真をちらつかせ、家に帰れるようにしてほしいと言って…

さて、【恋するダルスン】58話~60話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ58話

テソンとホンジュは協力関係になることになりました。

テソンはその際の約束を録音して…

一方、テソンはホンジュを家に戻そうとヨンファを説得していました。

しかし、ヨンファはそんな簡単なことではないと言って…

それを受けて、テソンはホンジュと計画を立てます。

ある日、ヨンファ目掛けて上に吊るしてある扇風機が落ちてくるのですが、ホンジュが身を挺して彼女を守って…

恋するダルスン-あらすじ58話の感想
テソンとホンジュが組むのは嫌ですね(笑)

何もいいことが起きないですよ(笑)

さて、わざわざ扇風機を落としてまで帰ろうとしています。

これがバレたら本当におしまいですね(笑)

ですが、これでヨンファの見る目が変わったりするのでしょうか?

恋するダルスン-あらすじ59話

ヨンファを助けたホンジュは、病院に運ばれましたが意識が戻りません。

ヨンファはホンジュの事が心配で…

ユンジェはミリョンのダルスンに対しての行動がひどいので咎めていました。

しかし、ソンギまでミリョンの肩を持つので、ユンジェは大激怒。

家を出た彼は、外で限界まで酒を飲み、喧嘩をして警察に連れていかれます。

一方、ホンジュはテソンにヨンファをもっと心配させようと持ち掛けます。

テソンは医者を買収して、かなり深刻なことを医者に言わせ、ヨンファを苦しめます。

ヨンファが罪悪感で潰れそうになった時、ついにホンジュが目を覚まします。

恋するダルスン-あらすじ59話の感想
いや~、ホンジュはひどいことしますねえ…

ヨンファからしてみれば、追い出したのに助けてくれたわけで、感謝していますよね。

追い出して悪かったと今は思っているはずです。

これでホンジュが家に帰ってくると…

また、ユンジェは荒れに荒れていますし、ダルスン側はいいことなしですね。

何かいいことが起きればいいのですが…

恋するダルスン-あらすじ60話

ヨンファはホンジュの意識が戻り、泣いて喜びます。

こうして、ヨンファとホンジュは和解することになりました。

一方、チュンギは弟子と甥っ子の恋愛が上手くいっていないので、ソンギに会いにきました。

しかし、かつて自白を強要してきた男性を発見し、トラウマのチュンギは逃げかえります。

ソンギはその時チュンギを発見し、急いで追いかけますが、逃げ切られ…

その頃、ダルスンはテソンに勧められていたアメリカ留学に行くことにしました。

ユンジェは、ダルスンとの仲直りのために指輪を買っていましたが、彼女から三年間留学に行くと聞かされて…

恋するダルスン-あらすじ60話の感想
ホンジュの思い通りになりましたね。

ヨンファも助けてもらった手前、こうなりますよね。

本当の事を知られたら一緒にいられなくなるから喋らなかったと言うのも一応は納得できる理由ですし。

さて、ダルスンはついにアメリカに渡ります。

テソンの大勝利となるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です