【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ダルスンはホンジュにもお見舞いに来てほしかったので、彼女の元へ向かいます。

しかし、ホンジュは今後の事を考えてお見舞いにいこうとしません。

怒った彼女は、今までなんのために記憶喪失のフリをしてきたんだ!!!と怒鳴ったら、なんとすぐ近くにヨンファがいて…

ヨンファはホンジュに、今まで騙していたのは本当かと聞きます。

ホンジュはなんとか言い訳しますが、ヨンファは大激怒…

翌日、ホンジュは帰る家がないからここになんとしてもいるしかなかった。今まで育ててくれてありがとうとそれらしいことを言って家を出ていきます。

一方、テソンはダルスンがウンソルとの共通点が多すぎて疑問でした。

ブニの家に行き、ダルスンの幼少期の写真を見つけたテソンは、その疑問が真実だと確信します。

さて、【恋するダルスン】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ55話

テソンは衝撃の事実を知りながらも、一旦家に帰ります。

一方、ミリョンはユンジェがダルスンと同棲していたら大変なので、彼の診療所を探りに行きます。

そこで、ブニの借金をこっそり返すためにした借金の借用書が出てきて…

その頃、ヒョンドはホンジュが今まで何をしてきたか知ってしまいます。

今までの関係はなんだったのかとショックを受けて…

その一方、ダルスンはユンジェが借金を返してくれたことを知り、傷つくのでした。

ダルスンはすぐに給料を前借してユンジェに可能な限りのお金を返して…

ミリョンはダルスンがユンジェにお金を返していることを知り、やはりお金目当てだと思って…

☆恋するダルスン-あらすじ55話の感想☆

いやあ…ユンジェも悪気なかったんですよ。

第一、ああしなかったらダルスンは地元に帰ってましたし。

あれ以外の選択肢はないですし、ダルスンに伝えたら断ったでしょうし。

なんだかなあといったところですね。

ミリョンにも勘違いされて、最悪の状態です。

■恋するダルスン-あらすじ56話

ブニはミリョンがいるので、なんでここにいるのかと聞きます。

ミリョンが、ダルスンが借金していた事実を言ってきて、金目当てだから別れてほしいと言ってきて…

そこでブニも借金を返してくれたのがユンジェだと知ったブニは、借金は必ず返すし、別れさせると言ってしまいます。

ユンジェはダルスンの家に急いでやってきますが、ブニがダルスンがかわいそうだから別れてほしいと言ってきて…

その後、ユンジェはソンギにもこのことを叱られ、彼も交際を反対するようになります。

その頃、ヒョンドは落ち込んでいるダルスン誘って遊びに行きます。

また、ホンジュはテソンとオ秘書が、ダルスンの正体をどうやら知っているようで、それなのにヨンファには内緒にしていることを不思議に思います。

☆恋するダルスン-あらすじ56話の感想☆

ユンジェとダルスンの関係がかなり厳しくなってきましたね。

二人でどっかに行くとかしないとずっと邪魔されそうです。

さて、ヒョンドですが、ダルスンに乗り換えるのか…?

ここでついに三角関係ですかね~!

ここからの展開に注目です!

■恋するダルスン-あらすじ57話

オ秘書がウンソルの写真を処分しているを見たホンジュ。

もしかしたら、ウンソルはテソンの子供ではないのかと思って…

ホンジュは調査の結果、本当にテソンの子供ではないと確信します。

一方、ダルスンはユンジェを住む世界が違ったのだと突き放して…

その一方、テソンは費用面は全て負担するので、アメリカに行って技術を学ばないかと提案します。

また、ダルスンは結局、ソンギにも交際は反対されました。

その頃、ホンジュはテソンに処分しようとしていた写真をちらつかせ、家に帰れるようにしてほしいと言って…

☆恋するダルスン-あらすじ57話の感想☆

ホンジュがテソンの弱みを握りましたね。

今となっては、ホンジュに怖いものはありません。

何をやられるかわからないわけですから、テソンも怖いですね。

さて、ダルスンはテソンにそれっぽく追い出されようとしています。

ユンジェとはこのまま終わりなのでしょうか?

【恋するダルスン58話~60話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です