韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ49話~51話)のあらすじ

テソンはブニとホンジュの関係を疑って…

テソンはブニの元へ行ったホンジュを疑いましたが、ホンジュは資料を家政婦が持っているかと思ったと言って…

テソクはブニにピーナッツバターをプレゼントしようと思ったのですが、あいにく彼女はアレルギーです。

それをテソンも知り、体質まで似ていることからさらに不可解で…

一方、ユンジェとダルスンはお互いに寂しくなって仲直りします。

その頃、テソンはホンジュはブニの孫だと確信していました。

翌日からホンジュはオ秘書に尾行されていて、走って逃げた結果、追いかけてきたブニが車に轢かれそうになり…

さて、【恋するダルスン】52話~54話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ52話

ブニは車にびっくりして転んでしまい、意識を失います。

一方、ホンジュはついに家に帰ってきました。

そこで彼女はテソンに、自分の名前がジョンオクだと思いだしたと伝えます。

テソンは、すぐにヨンファにも話すように言って…

その頃、ユンジェはソンギと一緒にお酒を飲み、自分達の事を受け入れてほしいと話します。

ダルスンはホンジュにもお見舞いに来てほしかったので、彼女の元へ向かいます。

しかし、ホンジュは今後の事を考えてお見舞いにいこうとしません。

怒った彼女は、今までなんのために記憶喪失のフリをしてきたんだ!!!と怒鳴ったら、なんとすぐ近くにヨンファがいて…

恋するダルスン-あらすじ52話の感想
ホンジュはついに真実がバレてしまいました。

いや~、最後のがなければまだどうにか…

最後のが痛いにもほどってものがありましたね。

ヨンファたちを騙していたわけですから。

これは追い出されるのでは…?

恋するダルスン-あらすじ53話

ヨンファはホンジュに、今まで騙していたのは本当かと聞きます。

ホンジュはなんとか言い訳しますが、ヨンファは大激怒…

テソンは、ブニの孫みたいだとヨンファに話します。

翌日、ホンジュは帰る家がないからここになんとしてもいるしかなかった。今まで育ててくれてありがとうとそれらしいことを言って家を出ていきます。

ヨンファは怒りながらも、長く一緒にいた彼女のことを想って泣きます。

ヒョンドはホンジュのためにホテルを用意してあげます。

一方、ミリョンはダルスンにユンジェとの手切れ金を渡して…

恋するダルスン-あらすじ53話の感想
ホンジュは家を出ることに。

これでダルスンは少しは平和な毎日を送れるのでしょうか?

そうであればいいのですが…

さて、ミリョンはどうしてこういうことをするのでしょう。

本当に困りますよね。

恋するダルスン-あらすじ54話

ユンジェはミリョンに激怒します。

そのままダルスンと一緒に店を出て…

ユンジェは相当頭にきて、家を出ることに…

その頃、ホンジュはヨンファに謝りにいっていましたが、当然追い返されます。

その後ブニのところに行った彼女ですが、一緒に暮らそうと言われますが断ります。

一方、テソンはダルスンがウンソルとの共通点が多すぎて疑問でした。

ブニの家に行き、ダルスンの幼少期の写真を見つけたテソンは、その疑問が真実だと確信します。

恋するダルスン-あらすじ54話の感想
ダルスンの正体もバレ始めてきました。

ここでヨンファが正体に気が付いたら一件落着みたいなところがあるんですが…

う~ん、このままだとダルスンが危ないですね。

さて、ホンジュですが、ここからどうやっていくのでしょうか?

これで終わりというわけにいかないと思うのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です