韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ヨンファはホンジュの描いたデザインを見て驚愕します。

なぜかウンソルが小さいころ履いていた靴で…

そんな中、ホンジュはヨンファの持っている靴とブニに家にある靴が一緒なので、ダルスンがウンソルだと理解します。

ホンジュは、デザインに関してウンソルの靴をそのまま使ってしまったから不正だと名乗り出ます。

ホンジュは自分の株は下げますが、これでダルスンの正体がバレるのを防ぎました。

一方、ダルスンはユンジェの家族に会いに行くことに。

やはりミリョンが色々と嫌味を言ってきて…

ダルスンは、ユンジェがまさかハンガン皮革の息子だとは思っていませんでした。

隠し事をされていたことがショックで、ダルスンはユンジェに苛立ちます。

さて、【恋するダルスン】49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ49話

ホンジュがサーモンの皮を取りに来た時、警備員がやってきますが、偶然が重なりなんとか逃げ切れました。

彼女はサーモンの皮を売ってしまいます。

一方、チュンギはユンジェが自分の甥っ子だと知り、彼に優しくなります。今は会えない家族の情報を彼から聞いて…

その一方、ホンジュはダルスンがサーモンの皮を盗んだように仕向けます。

ダルスンの机の中にお金まで入れて…

そんなダルスンですが、ユンジェにしばらく距離を取ろうと言って…

その頃、ヒョンドはサーモンの皮を本当にダルスンが売ったのか調査していました。

業者を特定し、話を聞いたらダルスンから買い取ったと聞きましたが、ダルスンについて詳しく聞くと、ダルスンの特徴を全く当てられず、ヒョンドの疑念は深まっていきます。

恋するダルスン-あらすじ49話の感想
ホンジュはダルスンを追い詰めるためになんでもしますね(笑)

しかし、ヒョンドが頭の切れる男性でよかったです。

これでダルスンの無実が証明されそうですね。

というか、これがバレたらホンジュはもう追い出されますよね。

これでも家に置いておくなんてことは流石に…

恋するダルスン-あらすじ50話

ヒョンドは業者とホンジュのやり取りを見てしまいます。

ヒョンドはしかたないので、業者が手違いでサーモンの皮を持って行ったことにして皆に周知します。

ホンジュは、ダルスンの机の中のお金に関して追求しますが、ヒョンドは自分が振り込みをお願いしたのでそのお金だと話して…

その後、こっそりとホンジュを呼び出したヒョンドは事情を話すように言いますが、彼女は怒っていてそれどころではありません。

一方、テソンはブニとホンジュの関係を疑って…

恋するダルスン-あらすじ50話の感想
ヒョンドはホンジュの本性を知ってショックでしたでしょうね。

ここで感情的にならず、一旦丸く収めた彼は大人ですね。

ホンジュは、大ピンチを救ってもらったのにどうしてこんなんなんでしょうか。

さて、そんなホンジュにさらなるピンチが!

ブニとの関係がバレたら、もう家にいられません!

恋するダルスン-あらすじ51話

テソンはブニの元へ行ったホンジュを疑いましたが、ホンジュは資料を家政婦が持っているかと思ったと言って…

テソクはブニにピーナッツバターをプレゼントしようと思ったのですが、あいにく彼女はアレルギーです。

それをテソンも知り、体質まで似ていることからさらに不可解で…

一方、ユンジェとダルスンはお互いに寂しくなって仲直りします。

その頃、テソンはホンジュはブニの孫だと確信していました。

翌日からホンジュはオ秘書に尾行されていて、走って逃げた結果、追いかけてきたブニが車に轢かれそうになり…

恋するダルスン-あらすじ51話の感想
ホンジュの正体がついにバレてしまいました。

テソンも相当怪しんでましたからね。

この後はどうなるのでしょうか?ブニの元に返されるのか?

まあ、本当の親が見つかっただけなのでそこまで怒られないかな。

いかにも隠そうとしていたのでなんとも言えないですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です