韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ43話~45話)のあらすじ

テソンに決定的証拠を握られたホンジュは、土下座して謝ります。

テソンは彼女を許しませんでしたが、このことは一旦伏せておき、いつでもホンジュを動かせるようにしました。

ブニは家政婦として正式に雇われました。

いきなりブニを見たホンジュは驚いて…

なんとか追い返そうとしますが、なかなか帰ってはくれません。

ある日、ダルスンは家で小さな靴を見つけましたが、それは自分が小さいころ履いていた靴のようで…

一方、母と子供がおそろいで楽しめる靴のデザインを作成することに。

ダルスンとホンジュの案を比べて優秀な方を選ぶという事で、二人は険悪な雰囲気に…

ダルスンは小さいころ履いていた靴をとりあえず描いてみることにしました。

そのデザイン画が素敵だと思ったホンジュは、それをこっそり奪って…

さて、【恋するダルスン】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ46話

ヨンファはホンジュの描いたデザインを見て驚愕します。

なぜかウンソルが小さいころ履いていた靴で…

自分で考えたと言ってはいましたが、ヨンファはハンスに事情を説明して真相を解明しようと考えます。

一方、ダルスンはようやく、ホンジュが自分のデザインを盗用したことを知ります。

ダルスンは、ホンジュに詰め寄って…

そんな中、ホンジュはヨンファの持っている靴とブニに家にある靴が一緒なので、ダルスンがウンソルだと理解します。

恋するダルスン-あらすじ46話の感想
ついにここにきて、ダルスンの正体を知るものが現れました。

よりにもよってホンジュか!

ホンジュとしては、本当の子供が出てきてしまったら肩身が狭くなりますから邪魔するでしょうね。

ヨンファもかなりいいところまできているのですが…

灯台下暗しとはまさにこの事です。

恋するダルスン-あらすじ47話

ホンジュは、デザインに関してウンソルの靴をそのまま使ってしまったから不正だと名乗り出ます。

テソンとヨンファは彼女を叱ると同時に、ダルスンのデザインを使う事にします。

ホンジュは自分の株は下げますが、これでダルスンの正体がバレるのを防ぎました。

一方、ダルスンはユンジェの家族に会いに行くことに。

やはりミリョンが色々と嫌味を言ってきて…

恋するダルスン-あらすじ47話の感想
ホンジュはかなり家の中で格が下がりましたね。

このままここでやっていくのも辛いでしょう。

ホンジュは全てをダルスンのせいにして彼女をどうにかしようとしています。

そんなことをしていないで、技術を磨けばいいのですが…

それが出来ないのがホンジュなのですが(笑)

恋するダルスン-あらすじ48話

ダルスンは、ユンジェがまさかハンガン皮革の息子だとは思っていませんでした。

隠し事をされていたことがショックで、ダルスンはユンジェに苛立ちます。

一方、ユンジェの家ではミリョンがまだダルスンの文句を言っていて…

その頃、ハンスは警察を呼んで、帳簿のことを白黒はっきりさせようとしていました。

困ったテソンは、部長にそれらしい理由で自白させて…

その一方、ヒョンドが用意したサーモンの皮をホンジュはこっそり持っていき…

恋するダルスン-あらすじ48話の感想
ダルスンはソンギたちが来たら隠されたりとしていますから、こういうことには敏感ですよね。

ユンジェにはもう少し堂々としてほしいところですが、彼の気持ちもわかります。

とにかくミリョンがひどすぎる(笑)

さて、テソンは持ちそうにありません。

ハンスには確実に疑われてますし逃げ場はないのでは?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です