韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ヒョンドはホンジュが勝つように根回ししましたが、それをユンジェに咎められます。

最終審査でダルスンはかなり緊張していましたが、ユンジェが和ませてくれたおかげでベストは尽くせました。

結果は、ホンジュとダルスンの同点で…

その場合、審査員長が勝者をきめるのですが、ダルスンに好感触を持っているのでヒョンドはすぐに休憩を提案します。

審査員長は裏でホンジュを指名するしかない状況にされてしまい、仕方なくホンジュの勝利を宣言します。

ユンジェはこの状況は怪しすぎると直訴しますが…

結果的に、ダルスンは負けてしまったのでユンジェは残念会を開いてあげることに。

彼の優しさを知ったダルスンは、交際を受け入れます。

その一方、ホンジュの策略で無免許で鍼治療をしたとして、ダルスンとチュンギは警察に連れていかれることになりました。

ユンジェはこっそりと示談金を支払って…

その結果、ダルスンとチュンギは帰ってくる事が出来ました。

ダルスンたちは、示談金は誰が結局支払ったのか謎で…

さて、【恋するダルスン】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ37話

ダルスンはユンジェに謝りますが、地元に帰ることは変えません。

ある日、ダルスンは自分たちが捕まったのはホンジュが仕組んだことだと知ります。

ダルスンはホンジュの事が許せなくて…

一方、ユンジェはボンナムから資金難で地元に帰ることを聞いたので、多額の金銭を渡して…

結果的に、ダルスンたちはソウルに残ることになったのです。

一方、ダルスンはソンイン製靴に応募していたのですが、見事に合格しました。

ホンジュは、靴だけ見て合格者を決めたので、自分が良いと思った靴を作ったのがダルスンだと知った時は驚いて…

また、ダルスンはユンジェと愛を確かめあって…

恋するダルスン-あらすじ37話の感想
ユンジェ…ここまでしてくれるなんて!

お医者さんなのでお金は持っているでしょうが、それにしても結構なものですよ。

少し好きなくらいなら絶対に払わないですね。

さて、ダルスンはソンイン製靴に合格しました。

ヨンファが気づけばいいのですが…

恋するダルスン-あらすじ38話

ダルスンが来てしまったホンジュは愕然とします。

ブニにどうにかしてもらおうと思った彼女ですが、ヨンファたちにブニのことを教えるとダルスンに言い返されて…

ホンジュはブニのところへ行ったのですが、そこでけがをしたので病院へ。

何故かユンジェが自分のことを知っていたので不思議に思って…

一方、ダルスンはヨンファに部屋に靴を持ってきたのですが、そこでウンソルを探すチラシを発見して…

その一方、ホンジュはユンジェがソンギをお父さんと呼ぶ場面を目撃します。

恋するダルスン-あらすじ38話の感想
ダルスンもホンジュには敵対心がすごいです。

そのくらいじゃないと彼女にやられてしまいますしちょうどいいですね。

さて、ダルスンは自分の記憶が戻ればいいのですが…

ウンソルはあなたなんですよ!

いつ頃、記憶が戻るのでしょうね?

恋するダルスン-あらすじ39話

ダルスンとユンジェは付き合っているのかと考えるホンジュ。

一方、テソンはハンスが自分を疑っていることを知り、彼が会社のお金を横領していることに仕立て上げて…

その頃、大学祭にダルスンと一緒に行こうと思ったユンジェでしたが、メモをこっそりホンジュに捨てられて…

その一方、ダルスンは目の前にネズミがいたので驚きました。

その姿を偶然見ていたテソンは、どうもウンソルに似ている気がしてなりません。

恋するダルスン-あらすじ39話の感想
テソンがまたこんなことを…

ハンスが自分の無実を証明できれば、一気にテソンが不利になりますよ。

ハンスは疑いが確信に変わっていると思うので頑張ってほしいです。

さて、テソンがダルスンがウンソルだと気づいたら彼女が危険です。

まだ気が付かないでほしいです。何より、ヨンファが気づかないのにテソンが気づくって…(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です